fc2ブログ

2024-03

久しぶりのお手入れにご満悦

そういえば、春~夏は毎日ブラッシングしても驚くほど毛が抜けてたのに、
寒くなってからは目に見えて抜けないので、ブラッシングもご無沙汰でした。

ちょっと梳かしてみよう、とスリッカーブラシを出してみると、
「ソレやって~!」
と言わんばかりに、ベッドの上に乗っかってきました。

P1010361(1).jpg
むふ~。ぐーるぐーるぐーる。

気持ちいいですかあ?

P1010360(1).jpg
そこそこ~。ぐるる~ぐるる~ぐるる~。

久しぶりだったので、首輪も外して念入りに。

P1010362(3).jpg
ちょっと反射で見えづらいですが、そこそこ取れました~。

ハンドマッサージだけじゃなくて、たまにはブラッシングだね^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


お母さん、シャンプーの時しかブラシ使わないし。
天パーだから。
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

もーちゃんは、ブラッシングが好きなんですね。

寄ってきて催促するなんて、可愛らしいです ^^
ひな祭りの頃は、たぶん換毛期になるでしょうね。

もーちゃん、ホントに気持ち良さそう(^o^)
うちの連中も最近ブラシしてないから
たまにはやってあげないとな~!

ヤマト君のパパさん

もーちゃん、結構自己主張するんですよ~。
「なでて~。」「遊んで~。」「出して~。」等々。

以前ラバーブラシの話題の時に、パパさんが
狼男みたいになる、て仰ってたのを思い出します。
またその季節がきますね(笑)

なをさん

久しぶりだったので、気持ちよかったようです。
止めようとすると、もっと~!でした^^;

4にゃん分の毛玉、ぬいぐるみくらいできそうですね。
みんな毛色も同じだし(笑)
分身を作ってあげたらみんな喜ぶかな(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/281-661a5ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチおでん «  | BLOG TOP |  » ステーキハンバーグ&サラダバー けん

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

カテゴリ

未分類 (19)
もーちゃん (249)
日常 (161)
食べたもの (825)
街ネタ (181)
植物 (56)
釣り (18)
お弁当 (29)
うちご飯(釣魚) (23)
うちご飯 (195)
出会った子 (47)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (44)
治療の覚え書き (60)
めー&もー&ちゃお (81)
他の生き物 (9)
バイク (255)
ラーメン (50)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR