2017-10

ありがとうございました

早いもので年の瀬を迎えてしまいました(汗)

今年は震災や台風被害など、天災に苦労した年でしたね。

やっぱり地球が怒っているんでしょうか。

思えば、このブログを始めたのは震災の直前でした。

それからブログを通して色んな方達とお知り合いになりました。

笑わせてもらったり、なるほど、と感心したり、カワイイ子達にたくさん癒されました^^

ご訪問、コメント下さったり、ランキングバナーをポチって下さった方々、お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

P1010057(1).jpg
P1010111(1).jpg

来年も、もーちゃん、ドリちゃん共々、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


来年は少しでも状況が好転してくれますように。

成田山にお参りしてきます。

関連記事

● COMMENT FORM ●

しーなさん、この一年大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
良いお年をお迎えください(^o^)

もーちゃん、ドリちゃん、
そしてしーなさん♪来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

なをさん

こちらこそお世話になりました 
来年も大盛リストのご活躍を期待しています。
良いお年を~。

ぶち猫部部長さん

ぶち猫部を知ったのが、ブログを始めたきっかけですし
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/
プリちゃんと良いお年をお迎え下さい~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/274-0987f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も宜しくお願いします «  | BLOG TOP |  » モラったもの

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR