2017-10

猫カフェならぬ?

西武池袋線の江古田駅に向かう路地で、こんな看板を発見してしまいました。

F1000083.jpg
…子猫がいる居酒屋?!( ̄□ ̄;)

一度通り過ぎたのですが、思わず引き返してしまいましたよ。

横には。

F1000084.jpg
ニューフェイスのお知らせ。

キャバクラみたいだなあ(笑)

ところで保健所とかは大丈夫なんでしょうか?

検索してみると、里子に出したりしてるようですが。

お互いに誘惑&問題が有りそうな気もしちゃいます。

猫好き+酒好きな私ではありますが、なんだかもやっとしちゃいました…(-_-)


P1010219(1)_20111227201350.jpg
好きでも、飼えない人もいるからね~。

ま、お互いに楽しく過ごせればいいんじゃないの~。

…猫ホステス?( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


貢がされたりなんかして。

関連記事

● COMMENT FORM ●

確かに衛生面で気になりますが、
猫好きで酒好きな人には嬉しいかもですw

猫も一緒にお酒飲んだりして(爆)
ちなみに今は亡き我が家の猫一号こと
レイガはいける口で日本酒好きでした。
でも純米大吟醸とかしか飲まなかったっけ(笑)

確かにキャッチがフウゾクっぽいですね。

酒の勢いによる安易な判断で里親になり、後々、面倒になり捨てたり虐待したりという展開にならなければ良いですが・・・

なをさん

そうなんです。
想像する分には、とっても楽しそうだな~とは思うんですが。
「最近来てくれないにゃあ」なんて営業メールが来たら、なんて(笑)

レイガさん、舌が肥えてたんですね~。

ヤマト君のパパさん

まさか、飲んだ勢いで連れて帰る人はいないでしょうけど、
江戸の時代小説好きとしては、
里子と言うよりは、遊女の身請けにみたいだな、と思ってしまいました
まぁ猫カフェでも同じようなシステムがあるかもしれませんが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/272-7ee04113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モラったもの «  | BLOG TOP |  » クリスマスお鍋

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR