2017-08

小手指の風景

今日の困ったこと。

マックがポテトを値下げすると、電車の中でポテトを食べる男子学生に遭遇する確率が高くなる。

ポテトってなんであんなに匂うんでしょうね~^^;

閑話休題。

本日は西武池袋線の小手指から見えたあんなモノ・こんなモノ。

P1010123(1).jpg
秩父の山並みです。

紅葉もキレイですね。

P1010124(1).jpg
西武園遊園地の観覧車。

この右手に西武ドームの屋根が見えるんですが、この高さでは残念ながらチラ見程度。

そしてもっと右には富士山の姿があるんですが、こちらもマンションに遮られてます。

次回はもっと上からバッチリ見える機会に期待しましょう。

そして、なんと。

P1010121(1).jpg
スカイツリーが見えました!

右隣にはサンシャインも見えます。

直線距離で35kmも離れてるのに、さすが634mですね~。

そしてデジカメの光学20倍ズームがスゴイ(笑)


P1010091(1).jpg
んじゃ、もーちゃんも見てもらいましょうか。
どっこいしょ。と。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


置物ですか。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/265-d914975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり師走 «  | BLOG TOP |  » 砂肝のからあげ&水炊き

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR