2017-10

お帰りからお休みまで

P1000939(1).jpg
お帰り~。
なでて~。

(お母さん、着替えたいんだけど)

P1000940(1).jpg
そうそう~。
首がいいの~。

(ぐるぐる言っちゃって)

P1000944(1).jpg
はあ~。

…。

(と、思ったら)

P1000952(1).jpg
しゃきーん!
やる気スイッチオン!なの~。

ずだだだだ~!!!

(走る走る)

P1000947(1).jpg
はあはあ。
一暴れしてやったの~。

(なぜ突然切り替わるのか)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日は朝までおとなしく寝てね。

関連記事

● COMMENT FORM ●

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


もーちゃん、ナデナデしてると
オンのスイッチが入ってしまうのかしら~
謎だわぁ~(*≧▽≦)

ソファーが巨大爪とぎに!!
気づいてしまいましたよ~e-330

ちゃたぽこママさん

最初はぐるぐるいってるんですが、
突然かぷっ!ときます(汗)
興奮しすぎると、スイッチが入っちゃうみたいです~。

そうなんです。
ソファーはすっかりボロボロです…。
中身がでてるところも( ̄□ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/251-69f9023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近くでも楽しめます «  | BLOG TOP |  » プチお散歩気分

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR