2017-10

お祭りといえども

小雨交じりのあいにくの天気でしたが、松戸南部市場祭りに行ってきました。

P1000674(1).jpg
入り口で抽選券を配っています。

液晶テレビなどの豪華賞品が当たるらしいです。

場内では、焼き鳥、焼きそば、フランク、と出店の定番にくわえて、
肉まん、ラーメン、チヂミ、餃子、ステーキ(!)など、色んなお店が。

P1000675(1).jpg
ほかにも海産物、野菜などの販売所が賑わっています。

P1000678(1).jpg
定番のフランク。
なんと2本で¥150!
しかし、お値段なりのお味でした(-_-)

その後、焼きそばを食べてビールを飲んで。
白菜、葉つきの大根、パセリ、長ネギを買って。

せっかくの抽選を待ちたかったのですが、抽選会は12時40分とのこと。

それでは全日本大学駅伝のアンカーに間に合わないので、帰ってきました。←また駅伝か。

追い上げも一歩届かずの東洋大の柏原選手、さらにシード落ちの東海大の村沢選手、残念でした。

でも、箱根の活躍を楽しみにしています~( ̄O ̄)ノ


P1000671(1).jpg
まぐろ~♪

市場で買ったのじゃないけど、喜んでくれて良かった^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


まぐろとかつおのお刺身は好きなのね。
関連記事

● COMMENT FORM ●

お祭り楽しそうですね~♪
美味しそうな物がイロイロあって^m^

東洋大の柏原くん!
残念な感じだったんですかΣ(゜ロ゜;)エエッ
今日はお仕事だったから見れなかったのです
夜のスポーツニュースで見なきゃ!
そうそう、私も正月の箱根駅伝を
楽しみにしている一人です(*ゝω・)ノ

もーちゃん、まぐろウマウマ~e-266
にゃんこはマグロが大~好きe-266ですよね
ウチもウニャウニャ言いながら食べますよ~

市場だけに8時~13時の開催だったので、
買い食いは最小限ですみました^^;
あいにくの天気でしたが、かなりの人出でした~。
まぐろ、飼い主も大好きです(笑)

箱根、楽しみですよね♪
ネタばれスミマセン( ̄□ ̄;)

なーんて、言いながら、今女子バレーを応援していますi-201

お祭り賑やかでいいですね~!
今年は八王子祭りもなかったし
地元の祭りも御神輿は出ず寂しい限りです。

マグロ嫌いな猫はいませんよねw
最近ご飯時になるとココブチャが
「美味しいもの頂戴~!」と喧しいです(^^;)

なをさん

たまにはお祭りもいいですよね^^
買い食いが楽しみで(笑)

飼い主似ず食い意地の張ってないもーちゃんですが、
まぐろとかつおのお刺身は好きみたいです。
キャットフードのベースもこの2種類が多いですもんね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/234-0f74a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい味に挑戦 «  | BLOG TOP |  » 市川方面を歩いて

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR