2017-10

市川方面を歩いて

今日はちゃんと散歩に行きました^^

市川市のじゅん菜池緑地という公園です。

やはり公園には出会いがありました~。

20111105153039.jpg
女性が投げるエサに群がってきた鴨に夢中の2匹。

F1000008.jpg
狙われていたのは、こんな鴨ちゃん。
オスは結構デカイ(汗)

F1000003.jpg
おしりショットになっちゃいましたが、黒猫たんも。

F1000006.jpg
落ち葉の小道を散策中、な美人さん。

F1000004.jpg
10月桜が咲いていました。

F1000011.jpg
細長い池の周囲をぐるりと歩ける道があります。


ここから更に、里見公園まで足をのばしてみることに。


と、住宅街を歩いていると。

F1000012.jpg
本日3匹目のハチワレちゃん。
カワイ~♪

F1000013.jpg
駐車場にいた茶トラ&三毛たん。


迷いながら、なんとか目指す里見公園につきました~。

F1000014.jpg
F1000015.jpg
公園内には薔薇が咲いていて、良い香を堪能。

とゆっくり見たかったんですが、秋の日はつるべ落とし(笑)

あっという間に日が暮れてしまい、残念ながらまた今度。

F1000016.jpg
江戸川に降りて、市川駅方面を。

市川に背中を向けて、真っ暗な土手道をひたすら歩いて帰ります。


トータル12.3km、2万歩強の散歩でした。

アップダウンのある地形で、道がうねうねと非常に分かりづらかった^^;
そのため思ったよりも時間がかかってしまい、薔薇をゆっくり見られなかったのが残念でした。
でも今度は道を覚えたので、さくさく行けそうです。


P1000654(1).jpg
もーちゃんはお留守番してた~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


お母さんの枕奪い取り。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/233-bff40f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りといえども «  | BLOG TOP |  » あこがれの箱根路

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR