2017-10

目が離せない

本当は散歩に行こうと思ってたんですよ。

でも、駅伝があったのでテレビ見ちゃいました^^;

日清&第一生命のみなさん、おめでとございます~。

いやあ、ゴール目前での逆転、尾崎選手すごかったですね(@_@)

佛教大OBの西原選手がヤマダ電機所属ってのもビックリでした。

昔、子供の頃はおばあちゃんとお母さんがこたつに入って、マラソンだの駅伝だのを見てるのを見て
「ただ走ってるのを見て何が楽しいんだろう?」
と思ってましたが。

自分がいい年になって、マラソン、駅伝を見るのが楽しみになるとは(汗)

しかも駅伝は区間ごとに入れ替わりとかごぼう抜きとかあるし。

お正月休みの楽しみは、ニューイヤー&箱根駅伝というのもどうかと思います。

…ま、いっか。

P1000650(1).jpg
メロンパンファクトリーの、パン・オ・ショコラとメロンパンとをおやつに。

メロンパンのガリガリしたクッキー生地と、しっとりしたパンが良く合います^^

ショコラもクロワッサン生地がウマイです。


P1000647(1).jpg
ちぇ~。もーちゃんは、かくれんぼでもしてよっと~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


テレビ観戦ならお金もかかんないしね。

関連記事

● COMMENT FORM ●

そうそう!
「ただ走ってるだけなのに~」って思ってました!
でも今となっては・・・
お正月の箱根駅伝なんて
手に汗握りながら観戦してますよ!!
モチロン♪テレビの前で(*^^)v

もーちゃんはテレビ観戦を邪魔せず
かくれんぼかなぁ~v-290お利口さん♪

今、各地でウォーキングやマラソン大会が開催されてますね。
お正月の箱根駅伝は、いつのまにか毎年観るようになりました。
沿道の風景を見ているだけでもも飽きません。

ちゃたぽこママさん

お正月ののんびりムードとはうらはらに、熱気あふれる箱根ですね^^;
ちょっと目を離すと、順位が入れ替わってたり、目が離せないのです。

このおもちゃのおかげで、一人遊びが出来るようになりました^^

ヤマト君のパパさん

近所の江戸川堤防も、走ってる人が多いです。
道具にお金がかからない、手軽なスポーツですし、
人気があるのは分かりますね。

自転車も多いですが、アレはお金がかかりますしね~。
マナーの問題もありますが(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/231-795f4b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あこがれの箱根路 «  | BLOG TOP |  » 猫は寝子

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR