2017-10

今日のお弁当

ここのところ卵が高くて手が出ませんでしたが、たまたま出先のローソン100で
温卵4個入り105円を見つけたので、お弁当に持っていきました。
ちなみに味付けゆで卵は2個105円なのね~。
外出の予定が無いときは、ほぼお弁当持参です。
ふつうにご飯とおかず3品くらいのお弁当が多いですが、
たまに混ぜご飯、レトルトカレー、丼ものの出番です。
職場に電子レンジがあるので、インスタントラーメンやうどんなんかもやったりします~。

20110331122657.jpg

メキシカンピラフ風ご飯に温卵on。
スープが緑色なのは青汁の粉末を混ぜたからです^^;

20110330142225.jpg

レジ袋持参でお買い物に行く?のもーちゃん。
…Shebaは買いませんよ(-_-;)

関連記事

● COMMENT FORM ●

かわゆすぎる!

うぉ~~拍手何度でもクリックしちゃうっ!
マントもーちゃん、どこに行くの~~!

ホントぱっと見はマントですね(笑)
ぷー様に会いに飛んで行きたいんでしょうか^^

レジ袋の類が大好きなんですよ~。
台所の隅に山を作ってるのですが、物色して出てくるとこの有様です(-_-;)
↑片づけてない言い訳ですね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/23-58e54698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鮮度抜群? «  | BLOG TOP |  » よし!もういっちょ!

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR