2017-08

癒し効果は抜群

仕事から帰ってきたら。

P1000552(1).jpg
くかーくかー。

と、もーちゃんが気持ち良さそうに寝てるもんで。

たまらず腹モフならぬ背中モフを。

P1000545(1).jpg
お母さん、よしよし。なの~。

もーちゃんのぐるぐるを聴きながら、しばし、うとうと…。
あの、ぐるぐる音は、お母さんの胎内を思わせる癒し効果があるんじゃないかと思います^^

/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

あやうくヨダレ垂らすところでした( ̄□ ̄;)


関連記事

● COMMENT FORM ●

確かに~(*ゝω・)ノ
グルグルを聞いてるとほわ~んとしてきちゃいますね♪
ウチではぽこちゃんが、私の枕に頭のせて寝るので
グルグルが伝わってきて、毎晩即寝です☆
もーちゃんの気持ち良さそ~な姿に
つい欠伸が(~o~)フワァ~
いけないっe-330ただいまお仕事中でした!

もーちゃん脱走劇で疲れたお母さんを癒してるみたい(*^ー゚)b

ちゃたぽこママさん

あららぽこちゃん、ママの枕占領ですか~。
でも即寝できるなんてウラヤマシイです。
なかなか寝付けない私、更に途中でもーちゃんに
起こされるので、寝不足気味で(汗)
夏場は一人で寝てくれてたので、起こされはしなかったんですが、
寒くなってきて、お布団に来てくれるのはウレシイのですが、
痛しかゆしです( ̄□ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/224-e95ef0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食の好み «  | BLOG TOP |  » 昨日の考察と反省

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR