2017-08

お陰様で一周年

歯医者の帰りに出会ったもーちゃん。
痩せてるし震えてるし、でウチの人には事後承諾でえいっと連れて帰ったのでした。

ウチの子になって1年がたちました^^

100928_moo.jpg
こんなにちびちゃんだったんだな~。

101003_moo.jpg
カゴにもすっぽり。

古い携帯に画像が入ってるのですが、残念ながら電源が入らなくなってしまい(汗)
ドコモショップに持って行こうと思ってはいるのですが。
取り出したらアップします^^;

ダニで病院に通ったり、そうこうしてる内に避妊手術したり、風邪ひいたり、と
1年なんてあっという間ですね~。

これからもヨロシクねヾ(*´∀`*)ノ

P1000182(1).jpg
どうしよっかな~なの~。の、もーちゃん。

伏し目がちだし(汗)

/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

仲良くしようよう。


関連記事

● COMMENT FORM ●

こんな素敵なお嬢さんが落ちているなんて、
なんて素敵な道なのでしょうe-272

イリオモテマイネコ

私の謎が解明された貴重なもーちゃんの幼少期の写真。ずっと謎だった「はなこの鼻模様は小さい頃からこんな模様だったのか」を解明させてくれました。んもぉ~このみにもーちゃんは天使ですよね!かわいすぎる。。。。勝手に保存して何度も見返しちゃってます。
もーちゃんは優しいママと出会えてよかったね。末永くお幸せに(*^_^*)

ぶち猫部部長さん

この前久しぶりに通ったのですが、又落ちてないかしら。
と、思わず耳を澄ませてしまいました^^;

イリオモテマイネコさん

小さいときの方が、鼻が目立ってましたね。
みんなに「コアラみたい。」と言われました^^;
ハナコちゃんの模様は、人間っぽいですよね~。
これからも仲良くしてもらいたいものです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/198-18689b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋祭り «  | BLOG TOP |  » 念願の味

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR