2017-08

ただいま

関東甲信越、現在は東北近辺に台風の影響が出ていますが、皆さん無事に帰宅できましたでしょうか。
被災地の方々、被害が大きくならないことを祈ります。



今日は仕事で志木にいましたが、夕方には電車がぞくぞくと運休に(汗)

今回もツイッターで情報を得ながら、なんとか電車で最寄り駅1個手前まではたどり着きました。

18時半頃、ちょうど近辺に上陸したようで、1時間ばかり足止めをくらいましたが、
なんとか歩いて無事帰宅することができました。

思えば大震災の日も帰宅に6時間強かかりましたが、今回も結局5時間。
まあ、歩いてでも帰宅できただけラッキーですね^^;


今朝のもーちゃん。
一緒に寝てくれたので、私が起きたあとくるんでみました。

20110921061639.jpg
タオルケット好きなの~。

まあ、おいしそうなシューマイかと←バカ



/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

明日も履かなきゃのスニーカー。
昭和の知恵で新聞紙突っ込み作戦です。

関連記事

● COMMENT FORM ●

5時間ですかっe-330
しーなさん、ご無事で何よりです!!!
大震災に続き巨大台風と
ホント、今年は大変な思いをする事が
続きますね・・・v-393

もーちゃん・・・
私にはホワイトチョコレートケーキに
見えますわよ~^m^オイシソウ~

ァタシはアナタが帰る駅で足止めくったわよ
バスが走っていたお陰で帰ることが出来たけどね
初めての○○難民を体験しましたわ

デジカメ買ったのね
読んでて思い出したよ
当時10万近くも出して買ったよね~
こんなに安くなるなんて想像もしなかったよ
そんなァタシは中古カメラのデジイチを購入
写真撮りに気合い入ってます!

ちゃたぽこママさん

ママさんこそ、車の運転は丈夫でしたかi-201
夜中まで立ち往生した人たちに比べれば、
無事に帰ることができただけ、ラッキーでした^^;

チョコレートケーキ!
なるほど( ̄ー ̄)
ビターチョコ模様のもーちゃんにも見えますか(笑)

奈央

てか、歩いて帰れたんじゃ?(爆)
私、1時間歩いたしヽ(*゚∀゚)ノ

デジカメ、初めて買った頃…って年バレ?(汗)
また、良い作品撮れたら教えてね♪
私は親バカしか撮れないけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/191-f6525409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過で «  | BLOG TOP |  » 風物詩

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR