2017-10

早起きは3文のおやつ

今朝は4時に一度もーちゃんに起こされ。
目覚ましが鳴った後、うとうとしてしまい、気付くと時計の長針は30分を指しています。

やばっ!!!

と慌てて起き出し、朝ご飯とお弁当の準備をしていたら。

「今日は早出なの?」

とウチの人が起きて来ました。

…あれ?
と改めてテレビを見ると5時40分でした( ̄□ ̄;)

ああ、目覚まし、一昨日の早出に合わせたままだった…。

というわけで。

20110916063736.jpg
あら、メリーさんおはよう。

最近は顔を覚えてくれたようで、ほんのり尻尾を振ってくれるように^^
ちょびっと煮干しをあげつつ、コミュニケーションをはかります。
早起きしたお陰で、いつもよりも遊べました~。


20110916064535.jpg
お母さん足りないって言ってるの~。の、もーちゃん。

いや、ウチで朝ご飯賄えると期待されちゃ困るでしょ~( ̄▽ ̄;)


/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

おやつくらいならねえ。


関連記事

● COMMENT FORM ●

もーちゃん、まだまだ早起きなんですね^^;
ウチも・・・残暑のせいでしょうか
連日4時台に起こされてますe-330
今日を乗り越えれば少し涼しくなるみたいだし・・・
あともう少しすれば、お寝坊してくれるんじゃないかなぁ~
と、期待しちゃいます☆

今日のもーちゃんのお写真は
お顔の柄がよ~くわかりますね!
コアラちゃん柄はきっと世界で唯一、
もーちゃんだけなんじゃないでしょうか(*^_^*)

ちゃたぽこママさん

まだ連休なので笑ってられますが^^;
やっぱりお彼岸まではキビシイですかねえ。
肌寒い日が待ち遠しいですね(>_<)

コアラ鼻の猫たん、探してみると実は意外にいるもんなんですよ~!
リンクしてるハナコちゃんも鼻黒ちゃんです( ̄ー ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/187-3a53ca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニューは嬉しや «  | BLOG TOP |  » それでも夜は

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR