2017-08

お風呂納め…?

もーちゃんは、食べ物よりマッサージの方が喜ぶので^^;
廊下でブラッシングをしました。

20110911102535.jpg
気持ちいいの~。

しかし、この後床にごろんごろんと体をこすりつけ…

顔までネズミ色に( ̄□ ̄;)

そこで、お風呂を強行することにしました。


30分後。

20110911130953.jpg
ごしごしされたの~。

キレイキレイになりました~^^

更に20分後。

20110911142330.jpg
ふ~。疲れちゃったの~zzz。の、もーちゃん。

あら~、すっかりべっぴんさんになっちゃってヽ(*゚∀゚)ノ

でも、ベランダに出さないわけに行かないしなあ。
まだお風呂入れるチャンスはあるかしら?



/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー


東日本大震災から半年が経ちました。
改めまして、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りするとともに、
被災者の方々にはお見舞い申し上げます。
まだまだ困難な状況に置かれている方々が多いと思いますが、
微力ながら、自分に出来る範囲のことを続けたいと思っています。
関連記事

● COMMENT FORM ●

おふろでお疲れ、もーちゃん爆睡ですねw
うちもシュラト爺様を暖かいうちにお風呂に入れなきゃ…

なをさん

せっかくキレイになったのに、今朝はやっぱりベランダで横になってます(>_<)
寒くなる前にもう1回か?

デカイ子を入れるのは大変でしょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/182-aa74b6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お月見 «  | BLOG TOP |  » てっちりコース♪

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR