2017-10

また留守番なのにゃ

ちゃおさん、ツーリングマップルの上にどっかり( ̄□ ̄;)

IMG_20170729_224146[1]
この間留守番させたくせに、またよからぬ事を考えてるのか~。

い、いや、ちょっと確認したいのでどいてくれないかな~^^;

IMG_20170729_224156[1]
こうなったら実力行使だぞ~。

首都圏ツーリングプランの適用期間に行けるだけ行っておこうと
貧乏性の我が家、プランの構想に忙しいです(笑)

とはいっても、実際にプランを立てるのはほぼ私(--)

どこか行きたい所とかないの?と聞いてみたら、
後で文句言われるより、付いて行った方が楽だからと言われました( ̄▽ ̄;)

ま、考えるの楽しいからいいんですけどね~( ゚∀゚)アハ

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちゃおさん初めニャンコたち、夏バテ大丈夫ですか?ちゃおさんは見た感じ問題無いようですね。
こちらはこのところ結構過ごしやすいです。

ボクも首都圏ツーリングプランの4輪車バージョンもあれば北海道とか行っちゃうんですけどね ww
今年のお盆休みは小1の孫の宿題の手伝いで終わりそうです。

↓北千住の天ぷら屋、とても美味しそう(^O^)/
神保町から来たのならレベル高いでしょうね。
名前がちょっとヘンですが(笑)

猫ちゃんたちにお留守番させるのは心苦しいですね。
ワンちゃんみたいに一緒にお出かけできると良いのですが。
まあ、バイクじゃちょっと無理でしょうけど。
私の場合は、猫を飼ってからお出かけめっきり減りました(~_~;)
でも家にいても楽しいんですよね。すっかり猫型人間になってしまいました(笑)

おはようございます
(〃´▽`)ノシ☀

首都圏ツーリングプラン
使えますよねぇ〰
今度「とら食堂」ツーリング
プラン利用で行っちゃいますかね?

ちゃおさん しーな家の猫代表で抗議ですね

暑いんだから 紙の上じゃなくて ダイレクトに机の上の方が涼しいのでは?
と思うのですが 
猫さんたちは紙の上、布の上、PCのキーボードの上
と人間が乗って欲しくないところが わかるようですね^^;

野営人さん

東京は梅雨明けした途端、蒸し暑いのがツライです~。
ウチで一番やばそうなめーこですが、
少し食欲が落ちましたが体重は変わってません(笑)

車だと周遊プランもありますよね~。
来週山形に行くので、東北周遊プランを考えましたが
お盆の時期は対象外でした( ̄□ ̄;)

ロッドさん

いもやさんなのに、おいもの天ぷらは乗ってませんでした(笑)
昔懐かしい感じの味で、おいしかったです^^

猫の他にも色々いますし、植物もあるので
外出は一泊二日が限度ですかねえ^^;
というか、みんにゃが年取ると心配になるので
元気な今のうちにお出かけすることにします(笑)

とださん

そうそう、今のうちに高速乗りまくらないとね~( ̄ー ̄)ニヤリ

とら食堂、那須から行くなら近いですよねえ。
先に並んでおいてくれます?(笑)

grazieさん

ちゃおさん、一番年上なので代表に選ばれたのかな(笑)

なぜそこに?という場所が好きですよねえ。
猫の気持ちを理解するには、まだまだ修行が必要ですかね^^;

いやいやぃゃぃゃ....

そん時はやはり
村尾パーティー開催でしょうに
( *´艸)

とださん

その手がありましたね~!
涼しくなったらご相伴に預かります ( ̄¬ ̄*) ジュル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1815-27c333fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬県吉岡町【山一屋】もりうどん+舞茸天 «  | BLOG TOP |  » 北千住【いもや】天丼

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR