2017-08

やっぱりなのにゃ

めーこのお気に入りだった箱ですが→

P7080031_20170717112320dad.jpg
めーこの激しいアタックにあい。

P7080034.jpg
とうとう崩壊してしまいました( ̄□ ̄;)

P7080033.jpg
それでもしばらくはアゴのせしていましたが。

P7080035.jpg
ちゃおさんもやってきて。

P7130018.jpg
更に開ききってしまいました( ゚∀゚)アハ

それでもしばらく人気の場所でしたが、
いくらなんでも邪魔なので撤収させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

箱じゃなくても、紙袋でも新聞でも、
なにか敷いてあれば乗りたくなるのが猫あるある(笑)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

猫はどうしてこんなに箱が好きなんでしょうね。
あるブログで、紀文の餃子の箱が特別にお気に入りだというので、スーパーへ行くたびに同じ箱を探していますが、まだゲットできません(笑)
トラちゃんへのお土産にと思って。
その餃子は買って食べました。とても美味しかったです。

めーこちゃんの体重では箱は崩壊しますね(≧m≦)ぷぷ
白い毛並みがとっても綺麗(*^o^*)/
みにゃさん、いつもお手入れが良いですね〜♪

そうそう!
猫様あるあるですね
我が家でもありました
箱が平らになってしまっても 気に入ってて
じゃまなのに 捨てられないの(捨てますけどね)

最近 うちでは ちらし プリント カタログの上で寝るのが流行りです(笑)

ロッドさん

紀文の餃子の箱とは、餃子を箱買いしないと手に入らないですよね?
ハードルが高いですね~(笑)

めーこは一番臭くないんですよ~。
白い部分が多いから汚れると目立ちますよね^^;
もーちゃんは毛繕いしますが、口がクサイので体も匂うんです( ̄□ ̄;)

grazieさん

そうそう、猫転送装置じゃないですが、
何もない床より、何かの上に乗りたいんですよね~。

崩壊した段ボールでも安心感があるんですかねえ^^;
ライナスの毛布みたいですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1801-5131c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富山【さかな屋 撰鮮】海鮮丼+角打ちセット «  | BLOG TOP |  » 青山一丁目【日比谷園】坦々麺

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR