2017-11

夏にピッタリなのにゃ

毎日毎日暑いですね~( ̄□ ̄;)

去年ニトリで買ったコチラ。

P7080019_2017071222321724a.jpg
コレはもーちゃんのなの~。

厚みのある座布団といった体ですが、
材質がたまらないようです^^;

P7080024_201707122232144d1.jpg
大きさもちょうどいいの~。

コレはウチではタガメのポーズと呼んでいます(笑)

P7080025_201707122239547b7.jpg
シャキーン!なの~。

ちょっかいを出すとガブリとやられます( ̄▽ ̄;)

P7080030.jpg
爪も砥げるの~。

バリバリしないで~(ノд-。)あぅ。。

P7080026_20170712223215bf4.jpg
コレはもーちゃんのなの~。

・・・どいてくれないようです( ̄▽ ̄;)

そういえば、この素材の足ふきマットも大好きでしたわ。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

コチラはお母ちゃんのお気に入り。

P7120027.jpg
最近はシャワーの時にボディタオルに垂らして使うのが気に入っています。

さわやかな香りと、洗い上がりのさっぱり感がいいんです♪

P7120028.jpg
以前から虫よけ&ひんやりスプレーとして使っていましたが、
お風呂に入れるのもいいみたいですね~^^

・・・にゃんこはキライな匂いですが( ゚∀゚)アハ
関連記事

● COMMENT FORM ●

わはははは!可愛すぎる~。
こんなネコちゃんの姿、初めて見ました。
ご自身は気持ちよくてご満悦の様子ですね!
ちゃおさんやめーちゃんが乗っ取りを企てない
のでしょうか?!朝から楽しくなりました ♪

もーちゃん、可愛いー(≧▽≦)
タガメのポーズ、スゴいてすね。ほんとにシャキーンとしてる!

ウチも買おうかな。タガメのポーズになってくれなくても確実に爪研ぎには使われそうですが(笑)

もーちゃんならではのスタイルですね。ww
材質と形が凄く気に入ったのかなー?
涼しいのかも知れませんね。
我が家のニャンズにも買ってやろうかなー

もーちゃん、すごくカワイイ (*^o^*)/
真っ白々の毛並みも綺麗〜♪
しかし、なんというポーズ!(笑)

でも、ちょっかいを出すとガブリとやられますか(;゜ロ゜)エェ??(爆)

もーちゃん以外の子は?これ、もーちゃん専用ですか?

lovehorseさん

こんなポーズするのはもーちゃんだけです^^;
もともと腕を伸ばすのが好きみたいで。
そういえば、ちゃおさんもめーこも見向きもしないなあ。
猫にも好みがあるんですね~。

mokemoさん

ソファーの背もたれに跨ってこのポーズが好きだったんですが
ソファーは処分してしまったので、久しぶりに見ました(笑)

この素材は爪とぎたくなりますよ~^^;
ネヌさんロトさんも気に入ってくれるかな~?

清十郎さん

そうなんです、もーちゃんしか乗らないんですよ~。

めーこははみ出すだろうから、
清十郎さんとこのにゃんずはどうかな~(笑)
大きいサイズのはあったかしら^^;

ロッドさん

わかりますか~?
実はもーちゃん、先日お風呂に入れたので白毛がキレイなんですよ♪

育て方を間違えたのか、よくガブガブします( ̄□ ̄;)
サイズ的にもーちゃん専用かな~^^;

もーちゃん タガメのポーズ かわいい〜
まるでヨガですね
タガメのポーズは涼しそうですね
我が家にもひとつ買おうかな〜
タガメのポーズやってくれかな♪

grazieさん

シエル君じゃはみ出しそうですが、
みるきー姉さん、なら優雅にヨガポーズもいけるかも?

いずれにしても、きっと爪は研がれますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1798-63c3e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿【カオサン】トムヤムカオサンヌードルをランチセットで «  | BLOG TOP |  » 西川口【永吉】担々麺

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (111)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR