2017-11

休暇村富士の晩ご飯&朝ご飯

今回は夕食はコテージで焼肉、朝食はホテルのバイキングという
一泊二食のプランにしました。

P6300108.jpg
途中のセブンイレブンで買った静岡ビール。
なかなかおいしかったです~^^

P6300109.jpg
夕食の焼肉セットはプレートに用意されています。
朝霧牛のセットに、焼き野菜、写真には写っていませんが、
冷凍の焼きおにぎりもついていました。

トマトと枝豆は持ち込み。

P6300110.jpg
もちろん、焼きそば用のソースと肉カスも。

P6300112.jpg
備え付けのホットプレートで焼きますよ~。
油はねも気にしなくていいなんて最高です(≧∇≦)

でも塩コショウを持ってこなかったのは失敗でした^^;
朝霧牛はおいしかったですが、カルビが多く、
中年にはロース多めの方が良かったわ(笑)

P6300113.jpg
これまた持参のいいちこでかんぱーい。
念のため、ロックアイスは買ってきましたが、
冷蔵庫には富士山の伏流水の冷水ポット、
冷凍室には氷も作ってありましたよ~。

P6300116.jpg
〆のやきそばは一人前でしたが、モヤシ一袋で増量されてちょうど良かったです。

晩酌は毎日の事ですが(笑)
普段と違ったシチュエーションで楽しかったです♪

翌朝はホテルでバイキングの朝食をいただきます。

コテージからは5分ほど、散歩がてら歩いていきました。

先月リニューアルされたばかりのバイキングレストランは
さすがに新しくキレイで気持ちよく食事ができました。

P7010134.jpg
広い窓の外は残念ながら富士山は見えず(´・ω・`)

P7010127.jpg
和洋揃っていましたが、今回は珍しくパン食でいってみます。
とはいえ、やっぱりお味噌汁も一杯持ってきちゃいました^^;

P7010130.jpg
ハムがおいしかったのでサンドイッチにしてみました~。

P7010132.jpg
コチラはカレーパンに変身(笑)
アレンジ自由なのがバイキングのいいところですね^^

でも、いつもより食べ過ぎちゃうのが難点です~( ̄□ ̄;)

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ばんちゃ〰〰
(〃´▽`)ノシ

油はね気にしないで焼肉
確かに最高ですねぇ
( *´艸)
ギトギトになったテーブルを見ると
ちょっとブルーになりますから
( ノД`)…

それにしても焼きそばというよりも
焼きモヤシになってますなぁ~

キャンプにBBQと言うのは定番ですけど、コテージで焼肉ってのもなかなか良さげですなぁ。
後片付けもメンドくさくなさそうですしね〜。
しかし、ドックを目の前に控えた減量中の私には、やっぱり目の毒…(泣)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マジですか!!
Σ(´∀`;)
本当に控えてます?
あ...控えた減量って....
減量を控えてるんですね
(・m・ )くすっ

とださん

後で眼鏡に跳んだ油を見てぎょっとしますからね(笑)
床まで気にしなくていいのは気が楽です~^^

確かにモヤシ焼きかもわら
でも〆なのでちょうど良かったですわ。

↓確かに減量中とは思えないですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

pieceさん

もちろん炭火焼きのおいしさには敵いませんが、
後片付けも楽ですし、コレはコレでありかも~^^

持ち込みできるので飲兵衛にも優しいですしね( ゚∀゚)アハハ

で、減量はネタですか(笑)

結婚記念日、おめでとうございます〜!
道志みちの入り口みたいな場所に住んでいるので、
あらー寄ってくださったら良いのに〜って、親戚の
オバチャン的なことを思っちゃいましたよ〜。
良いですね。こんな素敵なところにお泊まりなんて。
気兼ねなくいいちこに焼肉。朝ごはんも美味しそう!

オバチャンさん

ありがとうございます~。

宮ケ瀬湖、行ってみたいと思いつつ、
東京の東の端っこなので
西方面はなかなか思い切りが要ります^^;
今度思い切って行くときはお知らせいたします~^^

旅慣れたオバチャンさんと違って、
宿を決めるのも一苦労ですが
ここはなかなか快適でした~。
今度は連泊で満喫したいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1791-709714ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車でお出かけ【富士~沼津】2日目 «  | BLOG TOP |  » 車でお出かけ【富士山周遊】1日目

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (111)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR