2017-08

猫グルメ又はおつまみ?

ヨーカ堂の売り場リニューアルで、ペット用品売り場の品揃えが増えました^^

今日までポイント3倍だったので寄ってみることに。
相変わらず、ポイントアップとか、割引デーとかに弱いのです。

猫のおやつを買って来ました。

20110906181753.jpg

右から

・ササミふりかけ
・たら細切り
・かわはぎ細切り

まあ、タラにカワハギなんてまるで酒のつまみですね^^;

20110906181658.jpg

うーんと、コレにする~。

20110906192450.jpg

カワハギをチョイス。の、もーちゃん。

そういえば、私が釣ってくる魚の内、カワハギを一番喜んで食べてたっけ。

寒くなったら肝パンを釣りに行ってくるよ。



/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

アジもおいしいんだけどな~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

同じ買い物するなら
お得な時に買わなきゃソン!ですね~(*^。^*)
私もポイント大好きです~

本当~\(◎o◎)/
間違えて食べちゃいそう・・・e-330

ちゃたぽこママさん

つい、何買おうかな~?って。
ムリに買う物考えなくても、と思うんですが

もーちゃんは飼い主と違って、あんまり食には興味が無いようで。
おやつ買っても大して喜んでくれないのが残念です(T-T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/178-8c6de9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モラった «  | BLOG TOP |  » 浦和の出会い

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR