2017-07

猫じゃなかったのかにゃ?

6月4日
今日はバイクで勝浦に行こう、と思っていましたが、
朝からなんだかめまいがしていました。

走りだしたら大丈夫かな?と支度をして家を出ましたが
環七を走っている途中、信号待ちでふらついていまい、
こりゃだめだ、と急遽Uターンして家に帰りました。

最近は落ち着いていましたが、出先でのめまいは怖いですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

家で寝ていたらだいぶ落ち着きましたが、
せっかくのお出かけ日和、残念だったな~( ̄□ ̄;)

IMG_20170604_142325_20170607230159721.jpg
※画像はイメージです( ゚∀゚)アハ
 トドではありません( ̄^ ̄;

途中で引き返すはめになったウチの人にも申し訳なかったです。
先に言っておけば良かったね^^;

再び出かけたウチの人のお土産は。

IMG_20170604_183427.jpg
何するの~。

ウサギの被り物です(≧∇≦)

IMG_20170604_183440.jpg
ひどいの~。

もーちゃん、良く似合ってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_20170604_183509.jpg
・・・いい加減にするの~。

ちょっとにゃん相が悪くなっちゃいました^^;

下に降ろすと後ずさりで速攻ポイ!。

ちなみにちゃおさんは被せようとしたらシャー!
めーこは写真を撮るまもなく一目散に逃げられました^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

耳鼻科に行ってみましたが、特に所見はなしとのこと。
取りあえずビタミン12とめまい止めの薬を飲んで
一週間後に再診察となりました(;´д`)トホホ
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めまい、大丈夫ですか?
早く良くなるといいね。
もーちゃんの嫌そうな顔!
笑っちゃいました。でも可愛い〜。
こういうの売ってるんですね?!

lovehorseさん

ありがとうございます。
年取ると色々出てきますね~^^;
取りあえず薬飲んで様子見です。

ガチャガチャで買ってきたそうです。
もーちゃんは一番表情豊かかもしれません^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1779-a6bc83d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでサンドイッチ&アラビアータ «  | BLOG TOP |  » しょうぶ祭り&世界の食広場

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (492)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (94)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR