2017-11

水戸【つけ麺 坊主】つけ麺(激辛)

5月25日
コチラも久々の水戸出張。

P5250007.jpg
雨模様だったのであまり遠くに行きたくないな、と
北口で見つけたつけ麺 坊主に入ってみます。

L字のカウンターのみの店内はお昼前でも半分方先客が。

券売機では一番左上がオススメですよね^^
麺量が無料で選べるというので、中盛りでお願いしました。

P5250001.jpg
つけ麺(激辛)780円
なかなか赤いスープですね~。
太麺のつるつる系は大盛りでもいけそうな様子w

P5250002.jpg
スープにはほろほろの豚バラ薄切りと、もやし、豆腐が一切れ入っています。

P5250006.jpg
限定20食の麻婆豆腐ラーメンが人気なんでしょうか。
隣で大盛りを食べていたお客さんがいました。

P5250004.jpg
つるつる太麺にいい塩梅でスープが絡みます。
コレで野菜が多ければ中本ちっくな感じもしますね。

途中でスープ割りにしていただきました。
食べ終わる頃には目の下にうっすら汗がにじんでました^^;

辛くないしょうゆやちょい辛の味噌もありましたので
辛さがニガテな方もいけますね。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

P5250008.jpg
駅前の通りはR50なんですね~。
ツーリングでもっと西の方は通ったことがありますが、
駅の方は来たことがありませんでした。

そしてR118は袋田の滝に行く道ですね~^^
は~、またツーリングに行きたくなっちゃいます^^;
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます!
これは、中本系な感じですかねぇ?
激辛となっていると、辛いもの好きの私も躊躇しちゃますけど…
さすがに辛党のしーなさんですねぇ(笑)

なんか中本行きたくなってきた…

おはよーっす
(〃´▽`)ノシ

さすがはしーなさん
どこ行っても攻めますなぁ
( ´;゚;∀;゚;)

袋田の滝良いですよねぇ
凍ったところを観たいのですが
寒いの嫌ですからねぇ
バンジーもあのあたりにありましたよね
( ̄ー ̄)

pieceさん

ココのレギュラーがすでに激辛で、
更に超極辛までありましたよ~^^;
ほどほどの辛さで、中本いけるなら問題なし♪
中本も行きたいんですが、ニンニク臭が強いので、
タイミングが難しいんですよね( ̄▽ ̄;)

とださん

辛いのがあればチャレンジしたくなっちゃうんですよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
とださんにはわからないだろうな~(笑)

袋田の滝は季節ごとに楽しめるようですね^^
あ、龍神吊り橋のバンジー、挑戦するんじゃありませんでしたっけ?( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1767-8b3c67c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜けまくりなのにゃ «  | BLOG TOP |  » 新宿【広州市場 新宿東口店】酸辣雲呑麺

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (111)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR