2017-08

ディアベル君ちょいおめかし

景品で貰った車用のナビをつけようとしたら、標準はシガーソケット( ̄□ ̄;)

P7260021.jpg
USBじゃないんだ~、とせっかくUSBソケットと、電圧計を取り付けたディアベル君でしたが→
電圧計をシガーソケットに改造し、無事にナビが使えるようになりました。

P7260018.jpg
グーグル先生にはたまにだまされるけど、ナビの画面は見やすいですね~。

というわけでスマホとナビが両方使えるようになって、
ますます地図を持ち歩かなくてよくなりますね^^;

P5170011.jpg
ステーを補強して揺れ対策もバッチリ。

P5140021_20170518194743e04.jpg
ついでにヤフオクで買ったカーボン調のステッカーも。

P5140019_201705181947467e9.jpg
タンクキャップ周りと。

P5140020_201705181947447ed.jpg
タンクパッドに。

マットなディアベル君のアクセントになりました~^^

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

コンチャーっす
(〃´▽`)ノシ

ナビ画面でかくて良いですねぇ
最近スマホじゃよく見えなくて
にしてもディアベルにこのナビとは
ミスマッチがまた良いかもですな
( *´艸)

新しいナビ、良いな~♪
古いカーナビを使っているので地図が古いままで、
道なき道を通る事になれてしまいました。
これって、ETC2.0と連動してたりします?

黒いボディにカーボン、カッコイイですね!
私のRX-8もエンブレムのところにカーボンを貼ってます~。

とださん

確かに小さな画面はきつくなってきました~( ̄□ ̄;)
その内スマホじゃなくてタブレットを持つようになっちゃうかしら( ̄▽ ̄;)

まあ正面からはスクリーンにうまい事隠れるので目立たなくていいですわ。
取り外しもしやすいので付けてみて良かったです♪

fm_nekonekoさん

いざ自分で買うとなったらどれにするか迷いすぎてプシューとなるところでした(笑)
初めてのナビなので、ちょうど良かったです。

ETC2.0は未対応だと思いますが、いずれにしてもETC2.0付けてるのは
私のF7君だけなので、あまりメリットがないんですよね~( ̄▽ ̄;)

ナビ、良いですね。

グーグル先生にお世話になってますが、騙されるというか意地悪されるというか・・・「何故この道⁉」ということが多々あります(笑)

やっぱりナビはナビに特化してるので使い勝手が違います。

スマホのグーグル先生は小さくて無理です。タブレットでなくては(^_^;)))

mokemoさん

なんでグーグル先生は無茶な案内する時があるんですかねえ^^;
車ならまだしも、バイクでココはキツイ~って時ありますもんね。

ナビはさすがなんですが、見切り発車で使ったら、
取締りのアナウンスが多くてビックリしました(笑)

スマホナビ、確かに画面小さいなと思うようになってきました( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1761-6cd56f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会津若松【喜多方らーめん来夢】喜多方チャーシュー麺+半チャーハン «  | BLOG TOP |  » 富山【さかな屋 撰鮮】海鮮丼+角打ちセット

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR