2017-11

立ちごけの教訓

ツーリング先で転けてから二週間以上経ちますが
未だに膝を曲げると違和感が( ̄□ ̄;)
まあ2度もぶつければ仕方ないですね。

教習所でも何度か転びましたが、大したダメージは無かったな、と
思い返せばプロテクターをしていたんでした^^;

というわけで。

P5170002.jpg
膝用プロテクター
なんだか潮干狩りのネットみたいのに入ってますね(笑)

P5170005.jpg
大根足に装着してみました。
教習所のはコミネでしたが、コレはラフ&ロード。
少しお安かったので。

着脱しやすさ優先でマジックテープにしました。
ま、走ってるときには目立たないですよね。

ついでにコレも買いました。

P5170001.jpg
ナックルガード付グローブ
コチラもラフ&ロードです。

P5170008.jpg
レディース用のカワイイ柄もありましたが
ジャージっぽい生地だったのでメンズのSサイズに。
色もF7君に合ってるかな~^^

P5050255.jpg
肝心のF7君はエンジンガードとバーエンドのお陰で
ごく軽症で済んだのが幸いでした^^;

まだ転ぶ自信があるので、対策は大事ですね( ̄^ ̄;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

おお〰〰っ
!Σ( ̄□ ̄;)
ついにコーナーでの膝擦り様に
バンクセンサー購入ですか
(*゚∀゚)=3

今後の走りに期待値MAXですなぁ🎵

に週間以上 すぎても違和感・・・
いけませんね
お大事にね
これからはプロテクターがあるから安心ね

とださん

いやいやCBR君ならまだしも
F7君じゃ膝の前に転びますって(´∀`)

grazieさん

年取ると治りが遅くなるんですよね^^;
プロテクター付けても油断しないように気を付けます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1757-e943e11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレッシュが一番だにゃ «  | BLOG TOP |  » 大宮【卯どん亭】レディースセット彩華

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (112)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR