2017-06

東宮原【ダナパニ】ダナパニセット

ちょっと前になりますが、東宮原のダナパニでカレーランチを食べました。

P3100008.jpg
こちらはランチメニューの他に組み合わせが豊富なセットが多々あり
優柔不断にはなかなか悩ましいところです(笑)

今日はちょっと奮発して。

P3100012_201705162315472f4.jpg
ダナパニセット1090円
カレーが2種類選べるのでマトンとチキンにしました。
初めて食べたとき5辛でも物足りなかったので7辛で(≧∇≦)

サラダ、スープ、チキンティカにターメリックライス、
デザートにココナツヨーグルト、ドリンク付のお得なセットです。

P3100010.jpg
チキンティカは見た目にそぐわずあまり辛くありません。

P3100015.jpg
食べきれないほど大きいナンは、残したら持ち帰り用に包んでくれます。
焼きたてには敵いませんが、家でトースターで温めてもおいしくいただけます^^

P3100016_201705162316100a4.jpg
アイスチャイもさっぱりお口直しにいいですね♪

お腹いっぱい、ごちそう様でした~。

今度はビリヤニにしてみようかな^^

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます

7辛って.....
(;'∀')

それにしても一度に3枚もナンを頼むなんて
そりゃぁ~食べきれませんよ w

とださん

辛くないカレーなんて!
スパイスが効いててこそのカレーですわ( ̄^ ̄;

って誰が3枚頼みますか( ̄□ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1756-c4f87a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤坂見附【百済】ユッケジャンランチ «  | BLOG TOP |  » フレッシュが一番だにゃ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR