2017-11

ディアベル君にもラムマウント

先日お伝えしたラムマウントですが、
実は先に付けたのはディアベル君でした~。

P5130005.jpg
どうなってるのかというと。

P5140004.jpg
電源取り出し用にソケットはついていたので
スクリーンのカバーに穴を開けてUSBアダプターと
電圧計のセットを付けました。

P4290062.jpg
更にスクリーンのステーのボルト穴のピッチが合って
穴あきプレートがうまい具合に使えました。

P5130004.jpg
アームはショートにしましたが、走ると振動がスゴイので改善が必要らしいです( ̄▽ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

おぉ〰〰っ
(*゚∀゚)=3
まさにドンピシャリフィットですなぁ
まるで純正品のごとぐてますよ

振動に関しては....
Lツインエンジンの宿命ですな
だってそれが良いんですからね
( ´∀` )b

しーなさん、こんにちは。

スクリーンカバーに取り付けた2つは綺麗に収まってますね^^
純正品と言っても誰も疑わないと思われます。

とださん

上手い具合に取り付けできて良かったです^^

振動対策、バッチリできましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今週末に試走してきます~。

ちひろさん

今度売り出してみましょうか(笑)
でもスクリーンは社外品だし、在庫があるかが不安だなあ^^;

ところで、ちひろさんの次機が気になりますな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1753-204d1461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宮【卯どん亭】レディースセット彩華 «  | BLOG TOP |  » 板橋【龍王】中華丼

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (112)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR