2017-06

おニューのスマホホルダー

今までのスマホボルダーは、バイク用品店で買ったプラスチックの安いやつでしたが、
F7君にはちょっとなあ、と^^;

デザインや丈夫さではサインハウスが一番かな?と思いましたが
お値段も一番高い( ゚∀゚)アハ

P5020138.jpg
色々と検討した結果、ラムマウントのXグリップにしました。
多種多様なパーツがありますが、シンプルなU字クランプのセットに。
バラで買うより400円お得になってましたv( ̄Д ̄)v イエイ

P5020145.jpg
アームが長いかな?と思いましたが、角度が変えられるのでまあ良しとします。

P5020139.jpg
スマホをかませてみました。
結構強力なバネで、しっかり固定されて安心ですね^^
ゴムバンドはきつすぎてカバーが割れそうでコワイのでそのままで。

P5020143.jpg
ヘラーソケットが結構出っ張っているので、
今まではハンドルを目いっぱい切ると
本体がぶつかって外れることがありましたが、
今度は高さがあるので大丈夫そうです。

ケーブルも短いやつにしようっと。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ~
せっかくの週末、雨模様で自宅BD三昧のpieceでございます。
このホルダーは秀逸です。
ゆしまろさん、とださんから教えてもらって導入しましたが、昨年のハードスタポンでも全く不安なかったです。
蝶々型のゴムは、私もぶら下げてますけど、使ったことないですよ。
いずれにせよ、このホルダーはほんといいですよ。

ちなみにトナリ、昨日行けませんでしたわ(笑)

スマホ付くと便利ですよね~
ラムマウントはパーツが豊富だししっかりしてるので安心感がありますね
やっぱドカも電源ひこうかなぁ

なるほど〜 こ〜ゆ〜のでスマホを固定しているんですね
バイクのことは知らないことばかりで
感心するばかりです

pieceさん

せっかくの週末に雨だとガッカリですよね~^^;

そうでした、とださんがオススメしてたのを
pieceさんが真似っこしたんでしたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もお揃いにさせていただきました~^^

トナリ、仕事帰りじゃやっぱり面倒でしょ(笑)

haseさん

ラムマウントはパーツが色々あるのがいいですよね~。

ウチの人のディアベルも電源取り出して付けました。
タンクバッグはつけたくないのでスマホはあった方が安心かな、と^^;

grazieさん

猫ネタ以外にもお付き合いいただきありがとうございます^^;
色々と物入りでお金がかかりますわ~( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1751-a7a21a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々咲いています «  | BLOG TOP |  » 大宮【トナリ】タンカラ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR