2017-06

一番乗りだにゃ

GW中日、本当は久しぶりに釣りに行く約束をしていましたが
立ちごけによる膝の痛みがひかず、泣く泣くキャンセルしました(つд⊂)エーン

せっかくのお天気なので、張り切って洗濯や布団のカバーを替えたりして
家事に勤しみましたよ( ̄^ ̄;

P5060140 (1)
何してるの~。

と、早速お邪魔虫が。

P5060139 (1)
いつものと匂いが違うの~。

気になるようで、すんすんしています。

P5060141.jpg
なかなかいいの~。

と人間より先に寝られちゃいました^^;

P5060142.jpg
敷布団のパッドを替えて、掛け布団のカバーも夏用にチェンジ♪
冬場はもこもこのファータイプを使っていますが、さすがにもう無理ですね^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私はバイクに乗ったことがないので、立ちごけという経験はありませんが、膝を痛めたのはお大事にしてくださいね〜
昔陸上競技をやっていて、膝を痛めると長引いて大変でした。

もーちゃん、お布団が大好きですね〜♪
うちのも同じくで、こんなに暖かくなったのに昼でも布団にもぐり込んでいるので具合でも悪いのか?と心配になってしまいます(^_^;)

膝かぁ水を溜めないように・・・お大事に!
私も布団周りの洗濯をしました。
もう冬布団は辛いので、夏掛けに変えたいけれど
夏掛けにもお猫様達が寝に来てくれるか心配で換えられませんorz
(体半分出して寝ているので掛けてないのと一緒なんですけどね)

もーちゃんのおしりのインクの浸み具合も良いですね~♪

ロッドさん

すみません、立ったままコケることを言います。
十分に足がつけば、あまり心配いらないんですが^^;
毎日シップを貼ってるおかげでだいぶ良くなってきました。

もーちゃん、お布団好きですが、冬でも掛け布団の上の方が好きみたいで
ほとんど中には入ってこないんですよ~。
トラちゃんはもぐるのが好きなんですね^^

fm_nekonekoさん

なんとか階段も上り下りできるようになりました^^

夏掛けに替えてみたら、新しい手触りに興味深々になるかも?
試しに足元に畳んでみたらどうでしょう?(笑)

そういえば、白黒で尻尾が白い子ってイメージないですよねえ。

せっかくの予定のキャンセル 残念でしたね
膝がいたいのに 家事に勤しむ
主婦の鏡です!

お布団干したり、シーツを洗ったりしていると
なぜか 猫って寄ってくるのよね〜

grazieさん

自業自得ですから仕方ないですね^^;
いつかはやらなくちゃですし(笑)

そしてやっぱりコレは猫様あるあるですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1749-6b94758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宮【トナリ】タンカラ «  | BLOG TOP |  » 信州~上州ご当地グルメ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR