2017-07

ウチの温度計にゃのだ

今日からGWですね~。
9連休の方も多いのでしょうか( ̄▽ ̄;)

日差しを浴びるとポカポカを通り越してアツアツに近い陽気になりました。

P4240004.jpg
暑いの~。

廊下に変な生き物が転がる季節になりました( ゚∀゚)アハ
もーちゃん、胴が長いねえ。

P4240003 (2)
ひんやりするの~。

もーちゃんはちょっと長毛が入っているようで
毛足が長いので、暑がりです。

今はまだ暑いだけですみますが、梅雨に入ると湿気でぐったり。
天パーのお母ちゃんも、もちろん高温多湿に弱いので
気が早いようですが、今から気が重いです^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もーちゃん、久々の登場ですね(*^o^*)/
長毛が入ってる?そういう感じには見えませんでしたけど。
写真だけではわかりませんよね。

うちのも同じかも。最近長毛っぽくなってきたような感じです。
モクモクとして毛が随分密で長いです。
やっぱり同じように冷たい板の間にドテッと横になります。
胴が長い猫は可愛いですよね。
冬は首に巻いて襟巻きにしたくなる(笑)

しーなさん、天パーだったんですか。
私も同じなんです。これが嫌なんですよね(~_~;)

もーちゃん 長毛入っていたんですか!
そう聞いて よ〜く見てみると 背中のあたり もふもふしてるかな?
ん?!背中だよね
尻尾がこっち向いて生えてて 頭もこっち向いて
難しいポーズとってるね〜
猫にしかできないポーズだわ

私は直毛で子供の頃、天パーに憧れてたわ

おばんでぇ〰〰す
(〃´▽`)ノシ

あれ?
世間は普通に9連休では?

私んとこも例に漏れず
強制的に9連休ですよぉ
バイク無しの初連休
どぉ過ごして良いかわかりませんなぁ~
(^o^;)

もーちゃん、長いですね~♪
ホホ毛の感じから毛足も長そうですが、毛密度が濃そうですよね^^;
そりゃ暑いわ~~。

私もてんぱなので、雨が降るとちりちりにorz
癖が弱くしか入っていないので、ただ髪が痛んでいるように見えるんです。
なので、本当は短くしたいのですが縛る事が出来る長さを保っています。

ロッドさん

めーこ、ちゃおさんと比べると鼻は低いし、胴長だし
毛足が長くて柔らかいんですよ~。
襟巻にしたいけど、ひっかかれる可能性大なのでやめておきます^^;

ロッドさんも天パーですか、お揃いですね(笑)

grazieさん

もーちゃん一人の時は気が付かなかったんですけど、
めーこ、ちゃおさんと比べるとアレ?って^^;

私はさらさらストレートがうらやまいです~。

とださん

え~、業界的には難しいですよね?
9連休とはさすがですねえ。

で、バイク無しでどうお過ごしになるんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

fm_nekonekoさん

もーちゃん、芋虫みたいでしょう(笑)
同じ白黒でもむぅちゃんとは大違いですね~。

私はパーマかけていないというと驚かれます( ̄▽ ̄;)
癖が強すぎて短くしてもらえないんです。
爆発しちゃうからって^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1743-d9690516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宮市場【海鮮亭 高はし】三食丼+アジフライ «  | BLOG TOP |  » バイクでお出かけ【道の駅 オライはすぬま】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (492)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (94)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR