2017-10

大宮市場【海鮮亭 高はし】三食丼+アジフライ

4月25日
会社の人がクーポン券を貰ってきたので、
初めて大宮市場にお昼を食べに行ってきました。

社用車を借りて、部長に運転して貰おうと思ってましたが
あいにく行かれなくなったとのことで、内勤の女子と3人でGO~。

久しぶり&初めての車で緊張しましたが、私しか運転できないので^^;

広い駐車場の端っこに目的のお店がありました。

P4250016.jpg
海鮮亭 高はし
外にはサンプルがたくさん並んでいます。
どうやらテレビでも取り上げられているようで
店内にも色紙が沢山ありました。

P4250007.jpg
1430→1000円というクーポンに惹かれて来ましたが
どうやらレギュラーでやっているようです^^;

が、今日はボタンエビのところ、クーポンだとイクラに変更できるというので
イクラでお願いしました~v( ̄Д ̄)v イエイ

P4250011.jpg
三色丼+アジフライ1000円

アジフライは三角形のが2枚!
ずいぶん底辺が長い三角形ですね~。

P4250012.jpg
マグロなかおち・シラス・イクラに錦糸玉子がたっぷり!
彩りもキレイですね~。

P4250014.jpg
アジも揚げたてでタルタルソースがあるのもうれしいですね^^

P4250010.jpg
コチラは同行の一人が頼んだエビフライ!
なんと頭付!デカイ!
どうやらこの市場の食堂はジャンボエビフライが有名なようです。

今日はドリンクサービスありとのことで、食後にアイスコーヒーもいただきました。

ごちそう様でした~。

今度はお隣の花いち にもお邪魔してみたいと思います♪

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

コスパ高そうです。
やっぱり市場食堂や魚河岸食堂はボリュームもさることながら美味いですよね。
今度のGWは昨年に引き続いて「日本海車中泊ひとり旅」をまた企んでいるので、市場飯を食べて来たいと思います。

しーなさん、いつもコメントありがとう!
(うー、それにしても美味しそうですね!)

おばんでぇ〰す
(〃´▽`)ノシ

大宮市場って
埼玉県の大宮ですか?
ってか
しーなさん車の運転できたんですね?
なんかめっちゃシートを前にスライドして
運転してそうですわぁ
( *´艸)

花いちの隣に、こういうお店があったんですね〜、知らなかった。
花いちには行ったことあったんですけど、海なし県の埼玉でこんな海鮮丼食べられるんだ〜と感動しました(笑)

今度は、ここにも寄ってみようっと!

野営人さん

やっぱりコスパが良いのが市場ならではですね~。
他にもいくつかお店があるので順番に行ってみたいと思います。

日本海の旅、美味しいものが期待できそうですね!
お気をつけて楽しんでらして下さい^^

ぶち猫部部長さん

こちらこそいつもありがとうございます^^

海鮮は目の毒でしょうか(笑)

とださん

はい、大宮ですよ~^^

ご想像通り、シートは目いっぱい前に引いてます。
が、気を付けないとお腹が邪魔でハンドル操作に支障が(笑)

pieceさん

花いちは今度行ってみたいと思います。
車じゃないと行けないので、そうそう気軽には行けそうにないですが
他にも興味のあるお店があるので、月一の定例にしようかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1741-e00a316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会津若松【マルモ食堂】チャーシューメン «  | BLOG TOP |  » ウチの温度計にゃのだ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR