2017-07

戸塚【きし美】ミックスフライ定食

3月29日
今日も戸塚の現場へ。

12時ちょっと過ぎに到着すると店内はすでに結構なお客さんが。
やっぱりとんかつを食べてる人が結構いますね~。

前回はアジフライをいただきましたが→
今日の日替わりは~?

P3290021_20170402135110ffb.jpg
相変わらず達筆です( ̄□ ̄;)

P3290015.jpg
ミックスフライ定食500円
色々食べられるってのに弱いんですよね^^;
今日のお新香は大ぶりに切ったカブ、小鉢はお豆腐です。

P3290018_20170402135107a2a.jpg
一見アジフライかと思うようなフライングV型。
肉厚な白身がふわっとした食感で美味しいです^^

P3290020_201704021351084b3.jpg
エビも思いのほか太くてプリッとしていますヾ(*´∀`*)ノ
食べかけのキスがお目汚し失礼^^;
エビフライ、久しぶりに食べたな~。
尻尾までバリバリいただきました。

イカはちょっと残念ながら冷凍の分厚い身で
薄皮が硬くて噛み切れず、引っ張ったら衣が脱げてしまいました(笑)
ま、コレはコレでご愛敬ですね~。

今日も500円じゃ申し訳ないようなランチでした。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

またあのお店ですね。
達筆ですねぇ(汗)黒板は外に置かれているんですね。
中に入れば今日のメニューちゃんとわかるのでしょうか?
直接聞くわけですね(笑)
さすがに期待を裏切らない質の高さですね^^¥

おはようございます

ワンコインランチでこれって
ほんと...お得ですよねぇ~
あんまり安いと
材料をどこから仕入れて来ているんだろう?
....と、チョイ不安になりますなぁ~

今回のは読めました!
ブリ大根とかも気になります。
主人の会社が新横浜で・・・新横浜ってお弁当販売の激戦区らしく
350円とか500円のお弁当なのにさらに割引つくほどの激安お弁当の話をよく聞きますが
基本的に鶏肉ONLYだそうです。(味付けは日替わりで変わる)
やっぱり、素材が選べて500円って良いですよね~。

ロッドさん

また行っちゃいました~^^;
店内にもまったく同じに書かれた黒板があります。
日替わりでこれだけのメニューがあるので
毎日来ても飽きずに食べられますね~。

とださん

まあ老夫婦のみ、自宅の一階でやってるお店ですからね~。
儲けは度外視なんでしょう。
というか、メインの夜営業で採算取れてるのかな?

fm_nekonekoさん

ぶり大根なんてお母さんの味って感じなんでしょうね~。

ランチ難民にはお弁当がありがたいですよね。
都会はいいな~(><)
ウチなんて職場は大宮の田舎ですからorz
普段はおにぎり持参です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1725-7845a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらもおニュー♪ «  | BLOG TOP |  » まだまだ腕枕だにゃ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (494)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (95)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR