2017-06

乗り比べ

3月25日
ウチの人のVFR君がドゥカティのディアベル君に替わったので。

試しに乗らせてもらおうと、近場の外環に乗って新倉PAへ。

P3250072.jpg
マットブラックが渋いですね~。

P3250074.jpg
並んでみると意外とコンパクトに見えます。

P3250075.jpg
正面から見るとなおさらです( ̄□ ̄;)
私にはディアベル君の方が違和感ないと言われました。

駐車場を一周走らせてもらいましたよ~。

シートが低いのでなんとか脚はつきますが
マフラーにふくらはぎがくっつく勢い^^;
今の時期はいいですが、夏はムリかも~。

そして曲がろうとするとハンドルが重い( ̄▽ ̄;)
F7君はひょいっとハンドルが切れるので
思わずまっすぐ突っ込むかと焦りました。

そして初めての1200ccのパワー、
ちょっとアクセルを開けただけで加速がスゴイ。

正直、教習所からの750cc→800ccで
F7君の操縦には慣れるのも早かったと思いますが
やはり1200はケタ外れですね~。

ビビッてしまい一周だけにしました( ゚∀゚)アハ
その内機会があったら練習したいと思います。

P3250076_20170326154411970.jpg
さて、コチラの販売機でおやつにします(´∀`*)ウフフ

以前行った時は調整中でした→

P3250078.jpg
ハンバーガーセット(!)も気になりましたが
2個入りなのでホットドッグにしました。

P3250080.jpg
開けてみるとかわいいサイズのが2本。

1本185円と思うといい値段ですね^^;
パンはふわふわ、粒マスタードの効いた味はまあまあでした。

P3250081.jpg
休憩所の中は緑が多くていい感じでした~(^^♪

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございま〜す!

ディアベルはやっぱりアメリカンチックな乗り味なんですかね〜。
昨年の東京モーターサイクルショーで跨った時、足つきはいいし、軽いし乗りやすそう…、なんて思いましたけど。

でも、お二人でライダーやってると、乗り比べできていいですな。

こんちゃ~っす
('◇')ゞ

マットカラーの車体が良いですねぇ
シングルシートってのも潔い感じ

私もそろそろバイクに乗りたくなってきましたが
まだまだまだまだ....先になりそうですなぁ~
(;'∀')

pieceさん

Xディアベルはステップが前の方なので、アメリカンぽいポジションですが
このディアベル君はそうでもないです。
ただタンクがでかいので、ハンドルが遠いんですよね^^;

短足仕様の私が乗れる大型バイクは貴重なのでありがたいです。

とださん

ちょこっとタンデムさせてもらいましたが、
確かに後ろに乗るもんじゃないです( ̄▽ ̄;)

気温も上がってきたし、そろそろ禁断症状ですよねえ~( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1718-c63c0f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台【すが井】あなご箱めし «  | BLOG TOP |  » 富山【大喜 とやマルシェ店】中華そば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR