2017-04

水元公園の春

3月19日
三連休の中日、近所の水元公園へ散歩してきました。

P3190026_201703211936531f9.jpg
入り口近くには大寒桜が満開^^

P3190029.jpg
八重桜ですね~。
重たそう^^;

P3190031_2017032119365675b.jpg
向かいの三郷公園も沢山の人で賑わっているようです。
簡易テントって便利ですよね。
ウチも欲しいなあ。

P3190036_2017032119365830d.jpg
ちょっと歩くと菜の花畑も満開です。
奥には桜の木がありますが、コチラはまだまだ。
コラボまで、菜の花もってくれるかな?

P3190037_20170321193659184.jpg
甘~い香りがほんのりと。

歩くとほんのり汗ばむ陽気、
となると食べたくなるのはお約束~( ̄^ ̄;

P3190039_20170321193713cc2.jpg
桜餅入りソフトクリーム260円

P3190040.jpg
中にもちっとした粒々が。
香りもまんま桜餅でおいしかったです^^

P3190041_20170321193717044.jpg
帰りに見つけたミモザアカシアも見事に咲いていました。

今週末はお天気が悪そうですが、お花見はどうしようかな~^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

菜の花の匂いがこちらにも届きそうです。
春ですねー (^^)/
簡易型のワンタッチテントはいろんな種類がありますから慎重に選んで是非取り揃えてください。
キャンツーなんかも楽しいと思いますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1717-f647d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富山【大喜 とやマルシェ店】中華そば «  | BLOG TOP |  » 富士【金時】かつ皿

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR