2017-04

長岡出張のお土産

pieceさんに突っ込まれましたが、又しても出張ネタです( ̄^ ̄;

2月27日
初の長岡出張です。

本当はMAXときの2階席を取っていましたが、急きょ前乗りになり。

P2270468.jpg
やむなく夕方のときに変更。

P2270499.jpg
越後湯沢駅の向こうには雪山が。

P2270504.jpg
スキー場のリフトもすぐそばにあります。
そうそう、この前ブロ友のmackyさんがコチラで飲んだくれてたそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P2270514.jpg
雪山を見てお天気が心配でしたが。

P2270520.jpg
大宮から1時間20分足らずで長岡に到着です。
雨も雪もふってなく一安心です(´▽`) ホッ

P2270521.jpg
というか、駅前には全く雪がありません。
豪雪地帯ときいて身構えてましたが拍子抜けです^^;

P2280582.jpg
翌日は又しても晴れ女全開。
信濃川の東に見える山はなんていう山?

P2280608.jpg
帰りは念願の2階席、と思いましたが、ブロ友とださんのアドバイス、
2階席の1階が乗り心地が良い、との事で、1階席にしました。

窓枠とホームの高さがほぼ同じなんですね( ̄▽ ̄;)

P2280611.jpg
新潟チョイスの度の友でお疲れ~。

P2280612.jpg
蕎麦好きのウチの人へ乾麺のオンパレード(笑)

P2280613.jpg
米どころなので、おかきも外せません。

P2280614.jpg
お手頃なパック酒もまとめ買いです( ̄^ ̄;

今回は全く観光の余裕がなく残念でしたが、ご当地グルメを楽しみました~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1706-36f1dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長岡【小嶋屋 本店】酒肴セット «  | BLOG TOP |  » F7君レバー交換&ヘルメットロック

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR