2017-07

バイクでお出かけ【霞ヶ浦】

ご心配、お声がけ下さった皆様、ありがとうございます。
折れたレバーでも、翌日走ってきました(笑)

P3050065.jpg
お天気も良いし、せっかくなのでちょっくら走ってこよう、と
ウチの人を呼び出して常磐道守谷SAで待ち合わせ。

さすがの陽気、バイクがたくさんいましたね~。

トイレから出てきたらVFR君発見。
自分の方が先に付いたとばかり思って待っていましたが、
どうやらウチの人のほうが10分ほど先に着いていたらしい( ̄□ ̄;)
やだ、20分も待っちゃったよ。

そこからどうする、どこに行く、と悩み始め、
もうお昼になっちゃうから、近場にしよう、と。

P3050074.jpg
土浦北で降りて、道の駅たまつくりへ。

P3050073.jpg
ココで初めてのなめぱっくん&こいぱっくんを。
なまずはミンチになっていて、ケチャップ味が濃いので
なまずの味は???
鯉の方は切り身を唐揚げにして甘酢だれにつけてありました。
独特のクセがあったそうですよ。

P3050076_201703082313534cf.jpg
休憩後は霞ヶ浦沿いを南下して、湖畔をのんびり走ります。

マイボートのルアーマンあり、陸っぱりあり、と
さすがに釣り人がたくさんいました。

P3050083_20170308231413658.jpg
VFR君、端に寄りすぎじゃないの~( ̄▽ ̄;)

霞ヶ浦大橋を渡って、帰りは利根水郷道路で帰ります。

P3050085.jpg
途中、道の駅こうざきでトイレ休憩。
川を渡る風は冷たく感じるせいか、トイレが近くなっちゃいますね^^;

家に帰って晩ご飯は面倒だったので、近所の幸楽苑に。

P3050086.jpg
野営人さんのブログで見た酸辣湯麵が食べたくなり注文です。
でもメニューとは見た目がだいぶ違うよう^^;

約170kmのツーリングでした。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1703-91ec387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富山日帰り出張のお土産 «  | BLOG TOP |  » F7君初コケ記念日

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (494)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (95)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR