2017-04

ホテルクニミ鴨宮

2月18日
小田原にはちょうど良いビジネスホテルがないな~、と
一駅上って鴨宮に見つけたコチラのホテルにお世話になりました。

P2190193.jpg
ホテルクニミ
鴨宮駅から徒歩20分とアクセスは良くないんですが、
近くにモールやファミレスもあり、お値段やなんかを考えると十分です。

P2180178.jpg
今回ツインが空いていなくてダブルにしましたが、
なんと8000円ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

P2180181.jpg
男女別の大浴場もあります。

P2180183.jpg
人工温泉だそうです。

P2180185.jpg
お風呂上りはやっぱりコレでしょう^^

P2180186.jpg
近くのイトーヨーカ堂で買い出ししてきました。

お刺身、イカ塩辛、メカブにお新香。
しかもこの日はハッピーデーで5パーセントオフ(≧∇≦)

P2180187.jpg
せっかくなので、お酒も地元のもので。

P2180188.jpg
かんぱーい(≧∇≦)

P2190190.jpg
朝食バイキングもなかなか美味しかったです^^

家族連れもいましたが、ビジホとはいえキレイで大浴場もあるし
朝ご飯も付いてれば十分ですね。

また機会があれば利用したいと思います。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

鴨宮は何回か泊まったことがあります。
それも駅前のホテルドレイクだけですね。
オーナーとはかれこれ古い付き合いです。
だけど浴場は無しですね。
あっ!朝食バイキングもありませんね。
サービス朝食だったような気がします。
8000円だったら、ホテルクニミのほうが良さげですね。
(オーナーにバレないことを祈って・・・笑)

こんちゃーっす
(〃´▽`)ノシ

あたしゃ一昨年北海道に行くまで
ビジネスホテルを利用したこと無かったんですよ
んでも一度利用するとやめられませんね
三千円そこらで安心して眠れるんですから
お陰でその後に買ったキャンプ道具は
遂に日の目を見ることはありませんでした
(;A´▽`A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1698-e09742ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田原城をぶらり «  | BLOG TOP |  » 小田原の海をぶらり

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR