2017-06

小田原【ヒルトン】ランチブッフェ

2月18日
この日は東海道線に揺られて。

P2180112.jpg
根府川駅にやってきました。
駅前は閑散としています( ̄□ ̄;)

P2180113.jpg
駅の向こうには海が見えます。
が、切り立っているので降りることはできなさそうです^^;

P2180116.jpg
程なくしてお迎えがきましたよ~。
一緒に電車を降りた人達はほぼコチラが目的のようです。

上り電車の到着を待って出発です。

急こう配の上り坂をゆっくり走って約5分。

P2180117.jpg
ヒルトン小田原に到着です。

P2180119.jpg
というのも去年F7君を買ったディーラーから招待券を頂戴し
せっかくなのでランチブッフェを頂きにきました。

お風呂も入れるそうですが、湯冷めしたくないのでランチだけ。

13時の予約でしたが、早めに着いたので早速行ってみます。
広い店内は半分位のお客さんかな。
並んだテーブル席の一番端に案内されました。

P2180133.jpg
まずはサラダから。
一般的なサラダ野菜に、キャベツ&塩こぶ合え、大根の梅風味。
プチトマトが無くなったら紫キャベツの千切りに変わりました(笑)

ポテトサ+小田原おでんのサラダというのがありましたが
どうも箸を伸ばす気に慣れず( ゚∀゚)アハ

P2180134.jpg
ローストビーフ、やまゆりポークのとんかつゼリー寄せ、ちらし寿司はいいとして
冷やし中華のトルティーヤ巻きは( ̄▽ ̄;)

P2180136.jpg
手羽元のトマト煮、白身魚のオイスター煮、点心にラザニア。
点心は揚げたてアツアツ、梅風味の塩でいただきました。

P2180137.jpg
コレがメインなのかな~。
湘南シラス、三崎マグロ、やまゆりポークの小田原三食丼。
シラスとマグロはいいにして、お肉は一緒に載せない方が^^;

P2180138.jpg
炭水化物オールスター。
ちらし寿司のパエリア
キノコのチーズリゾット
梅うどんのペペロンチーノ
フォー・マリナーラ

ハイブリッドをテーマにしているためか、〇〇×〇〇の組み合わせが多かったです。

P2180139.jpg
本当はリゾット×カレーがオススメだったんですが、
パエリアがぱさぱさだったのでコラボしました(笑)
でも出来立てのエビ、ムール貝、ホタテはおいしかったです。

今日一番はリゾット×カレーでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

炭水化物をたくさん食べてしまったので、スイーツはパス。
呑み放題なら確実に元を取る自信はありますが
食べ放題はムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お腹いっぱいの後は、ちょっと散歩。

P2180126.jpg
ゴルフに向かうんでしょうか。

ちなみに後ろに見えるのがレストランです。

P2180122.jpg
さすがヒルトン、リムジンが控えていましたよ~。

P2180124.jpg
チャペルもあって、広大な敷地でした。
誰か住んでてもわからないんじゃなかろうか(笑)

帰りも根府川駅まで送ってもらい、小田原へ向かいます。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

新車を買って、豪華招待券が届いて本当に嬉しい事ですね\(^o^)/
本当は温泉にもゆっくり、と行きたいところでしたが残念でしたね。帰り道、湯冷めして風邪でもひいたら大変です。

しかし、このお料理(^_^;)
笑ってしまいましたよ〜
なんという思い切った和洋折衷というか、創作料理というか・・・
料理人に会ってみたいですよ〜 ユニークで面白い人なんでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1696-52325ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田原梅まつりをぶらり «  | BLOG TOP |  » 郡山【安兵衛】地酒色々

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR