2017-11

郡山シティホテル

2月7日
一泊二日の郡山出張で泊まった郡山シティホテル。
なかなか良かったのでご紹介です。

P2070067.jpg
駅前で便利な立地、1月にリニューアルされたばかりだそう。

P2070077_2017022013231150c.jpg
エレベーターはカードキーをかざさないと宿泊フロアに行けません。

P2070076_20170220132309535.jpg
女性専用フロアがあり安心ですね。

P2070074.jpg
エレベーターホールには様々な貸し出し品があります。
消耗品から、ひざ掛け、本、マッサージ機など、至れり尽くせりです。

P2070069.jpg
部屋はこじんまりしていますが、一人なら十分です。

P2070071.jpg
枕もとにコンセント、USB、ライトのスイッチに小さい棚があって便利です。

P2070115.jpg
備え付けのドライヤーははナノイオン。
女性向けプランだからでしょうか。

P2080116.jpg
朝ご飯のバイキング、珍しくスープがあったのでパン食に。
野菜のグラタン、昨晩行った居酒屋のメニューにもありましたが
郡山の定番メニューなんでしょうか。

P2080117.jpg
ヨーグルトにはシリアルとブルーベリーソースを。

キレイな設備に、ご飯も満足できました^^

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

野菜のグラタンですか?
そう言えば我が家の食卓にも出ますが、どうなんでしょうねー?
いかにんじんならわkりますが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1687-007544b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F7君初コケ記念日 «  | BLOG TOP |  » 穴守稲荷【ちりちり】汁なし坦々麺

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (112)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR