2017-04

ホカペはいいにゃ

普段は使っていない仏間ですが、この日は見たいテレビがあったので
こっちでご飯を食べることにしました。
(ウチで一番大きいテレビがあるのです)

以前は開放していたんですが、猫毛の掃除が大変なので
にゃんずは出入り禁止状態でしたが、この日は開放。

で、寒いのでホカペのスイッチオン。
と、わらわらと集まってきましたよ~( ̄▽ ̄;)

P1220017.jpg
やっぱりいいよな~。

ちゃおさん、ずいぶんと端っこだね^^;

P1220023.jpg
は~。

P1220025.jpg
やっぱり床が暖かいのはいいなの~。

滑り台状態からタガメのポーズで満喫しています(笑)

P1220027.jpg
コタツのない我が家、たまには開放してあげましょうか^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

ちゃおさん、隅のほうで遠慮しているのが面白い!
金の鈴が良いですね〜♪
コレ18金ですか? Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)

もーちゃん、タガメのポーズ?
ホカペに抱きついていますね(笑)
めーこちゃんはどこ?よく見たら暗いけど写っていた。
机の下ですか。
遠くのほうで孤独にしているちゃおさんがいじらしい.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

家はコタツなのでひっくり返ってお腹丸見えで寝てますが、ホカペだと下が暖かいのでペターっとなるのですね。

最初は手をしまってたのに暖まってタガメのポーズ(笑)可愛いなー。
ホカペ買ってこようかな~(≧▽≦)

もーちゃんのポーズはウケました。(笑)
お腹が冷えていたのでしょうかねーww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1681-91de7301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界らん展2017 東京ドームへ «  | BLOG TOP |  » 東京~福井をぐるり・復路編

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR