2017-08

ムショーに食べたくなるソース味

見切り品の春巻きを買ったので、中華風にしようと思ったのですが、
他におかずを作るのがメンドウになってしまい、焼きそばに。

20110825122825.jpg

・焼きそば
・春巻き
・ワカメスープ

紅ショウガは自家製です^^

麺はお得意のちゃんぽん麺。
同じ麺でナポリタンバージョンもあります。

20110826191028.jpg

常温保存ができるので便利です。


この白いモチのようなものは何かしら。

20110826151037.jpg

お洗濯したタオルケットは気持ちいいの~。の、もーちゃん。

…飼い主より先に寝て~(-_-)



/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

せっかく干したのに、雨降ったから湿度が~

関連記事

● COMMENT FORM ●

太麺のソース味って美味しいですよね~
最近は太麺のご当地焼きそばも結構売ってて
どれもこれも魅力的e-420
スーパーの麺コーナーで悩んじゃいます~

もーちゃん、いい感じでもちっとしてますねv-290
ウチのぽこちゃんはまんじゅうみたいです☆

ちゃたぽこママさん

太麺のもちもち、おいしいですよね^^
あらかじめ麺にソースを揉み込んでから、
炒めた野菜と合わせるのがオススメです。

最近食欲が復活の兆しなんです~。
ぽこまんじゅう、おいしそうですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/167-ea59dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花(火)より団子 «  | BLOG TOP |  » タメしてみた

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR