2017-06

戸塚【生味園】ホイコーロー定食

1月10日
戸塚でお昼ご飯です。

中華が食べたかったのと、その後の予定に場所が良かったので
生味園に再訪です。

メニューが豊富でお手頃価格の定食がたくさんあります。

前回は八宝菜定食にしました→
お昼前、早めに到着しましたが、店内にはすでにお客さんが。
一人なので、丸テーブルに相席でご案内。

奥にはお座敷もありました。
宴会もできそうですね~。

P1120010_20170115150534d95.jpg
ホイコーロー定食630円
杏仁豆腐もついてこのお値段はありがたいですね!

P1120011.jpg
キャベツにピーマン、豚肉もたくさん。
甘めの中にピリッとした辛みがアクセントでご飯がすすみます~^^;

P1120013_20170115150536c96.jpg
食べ終わるとこの油( ̄□ ̄;)
ご飯にかけて食べなくて良かったです(笑)

P1120014_201701151505389d4.jpg
2階全部が客席なのでなかなかの大箱ですね。

帰る時にも次々とお客さんがやってきました。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

コンチャーっす
(〃´▽`)ノシ

中華飯良いですなぁ〰〰
回鍋肉は大好物です
特にキャベツが好きなんですよねぇ
肉がなくてもキャベツだけでいけちゃいます
(*´▽`*)ゞ

この定食、とても美味しそう(^◇^)
ホイコーローは大好きなので、うちでもたまに作りますが、お店のような味にはなりません。火力が弱いせいかも。
しかしコレ、油の量がすごいですねぇ〜(汗)
全部食べたら大変です〜 (^_^;)

630円は安すぎてちょっと怪しい感じ。
730円ぐらいならマア良いですけどねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1668-123cd097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第63回新京成沿線健康ハイキング «  | BLOG TOP |  » 猫あるあるだにゃ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR