2017-10

会津若松をぶらり

12月26日
年の瀬に急な出張が入り、東北新幹線に。

PC260001.jpg
今日はやまびこでーす。

PC260004.jpg
ローカル線に乗り換えて。

PC260015.jpg
猪苗代までは晴れてましたが。

PC260028.jpg
霧が~( ̄□ ̄;)

PC260027.jpg
ススキ?にも霜がびっしりです(((( ;゚Д゚)))

PC260033.jpg
11時前、会津若松に到着しました~。

仕事を終え、お昼を食べて、帰路につきます。
前回来た時にプチ観光したので、今回は鶴ヶ城や野口英世青春通りはパスしました^^;

PC260041.jpg
途中で見つけた眼鏡屋さんの看板にはなぜか猫(笑)

PC260044.jpg
レトロなバスも走ってます。

PC260049.jpg
帰りの磐越西線から見た喜多方方面はすっかり雪山。

PC260062.jpg
またまた郡山で新幹線に乗り換えて。

PC260063.jpg
東北つながりという事で、仙台づくりとオランダせんべいでお疲れ様~。

一泊位できればいいのにな~( ̄▽ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

ばんちゃぁ~っす!!

ん?
オランダせんべいって東北なの?
そぉいえば子供のころよく食べてたけど
こっちに来てから見る事なくなりましたねぇ~

まぁ.....あったとしても
塩分多目ですから
恐ろしくって食べれませんけど
(゚Д゚;);


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1665-701e042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会津若松【なかじま】煮込みソースカツ丼 «  | BLOG TOP |  » 新宿【広州市場】広州ワンタンメン三種盛り(塩)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR