2017-08

めーこウチの子記念日&今年もお世話になりました

遅くなりましたが今月23日はめーこのウチの子記念日でした^^;

5年前のクリスマスイブ前日の夜、
呑んだ帰りに近所でうっかり声を掛けてしまったが最後、
押しかけ女房よろしく、ウチに居座るようになってしまいました。

P1050521.jpg
めーこ、大変だったんですよ~。

最初に会ったときは疥癬がひどくて、放っておいたらやばいかも、
と取り合えず外廊下で面倒を見始めました。

P1050896.jpg
病院もちゃんと行ったんですよ~。

もともと体力があったせいか、食欲旺盛で回復が早かったなあ。

P5100133.jpg
今ではこんなに大きくなって( ̄□ ̄;)

体は一番大きいですが、一番年下のめーこです。

P3220002.jpg
甘えん坊なんですよ~。

これからも3にゃん仲良く暮らせますように。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨年リターンしたばかりなのに、
夏には大型二輪免許取得&大型バイク購入と、
ずいぶん思い切った年でした^^;

まあ銀婚式でもあったので、自分へのご褒美です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年もバイクに乗り、呑んで食べて、3にゃん共に元気で過ごせますように。

皆様お世話になりました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願い致します~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しーなさん、今年はずいぶん頑張りましたね!
私より若いとはいえ、すごいバイタリティにビックリでしたよ〜
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)銀婚式〜?
それって何年目でしたっけ・・・うちの場合もうそろそろ?・・・いや、たぶん忘れていたかも(汗)

このブログ、美味しい物のお話がいつも楽しみです(*^o^*)/
でも外食が多すぎると健康に悪いんじゃない?ちょっと心配。
来年はお互い、健康には気をつけましょうね。
猫ちゃんたちのためにもネ。

めーこちゃん、年末の寒いときにマッチ売りの少女みたいなみじめな姿だったんですね。
でも助けてもらって、今ではこんなに大きくなって(≧m≦)ぷぷ
これでも一番年下ですかぁ!?

おはようございまっす!

今日もまだ仕事のpieceでございます。

今年はよく呑みましたね〜
(●︎´▽︎`●︎)_旦"☆︎"旦_(○︎´ー`○︎)カンパイ
私もいい歳して、「呑み友」が出来たのは初めてですよ(笑)

来年こそは、「ツーリング仲間」に昇格できるといいですなぁ。
引き続きよろしくお願いいたします。

コンチャーっす
(〃´▽`)ノシ

今日もまた乗り鉄の戸田でございます

そっかそっか
今年銀婚式なんですね
わたしも全部足せばそのくらいになるかな?
(*´σー`)エヘヘ

また来年も食ツー行きましょうね
その前に新年会も

それでは来年もまた
どうぞよろしくお願いいたします
(σ≧▽≦)σ

めーちゃん、覚えてますよ!
来たとき、やせっぽちで、スゴい顔だったもんね。
こんなに立派に(笑)なって、ホント幸せな子ですね~♪
これからも元気で、皆で仲良く暮らしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀婚式だったんですね
おめでとうございます

めーこちゃん 本当に大変でしたよね
あのめーこちゃんがこんなに大きく綺麗になって・・・
おばちゃんは 涙です
しーなさんに出会えてよかったね
これからも みんにゃそろって元気に楽しく過ごせますように!

来年もまたよろしくお願いいたします

めーこさん、美人さんになりましたね~。しーなさんの出会えて幸せでなんですね。私も飲んだ帰りに猫に会ったら声かけてみます。付いてきてくれるかな~(笑)

来年も猫とバイクを楽しみましょう。よろしくお願いいたします(^ー^)ノ

しーなさん、今年もお世話になりました。
どうぞ良い年をお迎え下さいね。
※来年もバイクは事故には気を付けて!
釣りや、歩け歩けなシリーズも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1661-3a47ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も宜しくお願いします «  | BLOG TOP |  » F7君ちょいカスタム

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR