2017-08

タメしてみた

モラタメ.netで頼んでみました。

サッポロ ポテかるっ トマト味

20110824204142.jpg

袋を開けた瞬間、ほんのり酸っぱい匂いが。
食べてみると、トマト味は薄く、食感は薄いコーンフレークのような感じです。

ノンフライということで、ホントに軽いのでぱくぱくいっちゃいます^^;
一般的なポテトチップスとは、別物な感じですね。

個人的には塩味でもいいかな~とも思いました。

12袋セットなので、会社に持って行こうっと。


今日のもーちゃん。

20110824222659.jpg

お化けだじょ~なの~。


/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー

ばんざいしちゃってさ~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

トマト味のポテチですか
ビールとの相性も良さそうですね
ワインもいいかなー

もーちゃんのオバケっぷりは愛嬌があっていいですが、全然怖くないし、こんなオバケだったら毎日会いたいですね ww

ヤマト君のパパさん

薄味なので、飽きない感じです。
ワインだと、チーズが欲しくなるかな~。

ドリちゃんのケージの上に乗っかって、覗きこむのがブームみたいです。
頭に血が上らないかが心配ですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/166-f5165198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムショーに食べたくなるソース味 «  | BLOG TOP |  » ロマンスは続く?

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR