2017-04

新宿【広州市場】広州ワンタンメン三種盛り(塩)

12月9日
乗り換えの新宿駅で、久しぶりに広州市場の雲吞麺が食べたくなって途中下車。

女性二人のお待ちの後、ほどなくカウンターへ。
定番の雲吞麺、と思いましたが、ふと目に留まったコチラを。

PC090138.jpg
三種盛雲吞麺(塩)790円
「お待たせしてしまったので、煮卵をサービスさせていただきます」と
煮卵半個いただいちゃいました♪
そんなに待ったかな?^^;

PC090139.jpg
あっさりスープに細麺が良く合いますが、
固めで頼めばよかったな~^^;

PC090140.jpg
まずは定番の肉雲吞は食べるラー油でいただきます。

PC090141.jpg
エビ雲吞にはさっぱり塩しょうがダレに玉ねぎトッピングがいいですね~。

PC090146.jpg
黒豚雲吞はニラたっぷりで緑色です。
こちらはにんにくダレ+玉ねぎでいただきました。

3種類のタレにトッピングもあるので、お好みの組み合わせで楽しめます^^
定番の雲吞麺もいいけど、3種類の雲吞が味わえるのはうれしいですね~。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございま〜す!

この広州市場も、私の行かなきゃリスト入りしているのですが、なかなか実現しないですねぇ。
ここだけ目的で行くのもなんなんで、機会が…
でも、塩の雲呑麺なんてここくらいしかないですよね〜。
…って、腹減ってきた(笑)

昨日は500円のタンメン食べて来ましたよ〜(*^^)v
安いのに肉もちゃんと入っていました。野菜タップリで美味しかったです!

塩味の雲呑麺というのは珍しいと思います。
ニラとかタマネギが合いますね。エビと黒豚ですか!
これは最高(^◇^)
お酒が欲しくなります(^_^;)

おはようございます

ほぉほぉ....
雲呑の三種盛りですか
次回新宿に行ったときに挑戦してみようかな?

と....思いましたが
エビ!! ∑(゚ω゚ノ)ノ
ニラ!! Σ∑(゚ω゚ノ)ノ

やっぱりいつものワンタンメンかな?

おいしそう!
先週の日曜日 あまりに寒くて体の中からあったまりたいと
ラーメン屋さんを探してうろうろしていたら
なぜか見つからない!
仕方なくうどんにしたのですが
ここ見てたら とっても後悔!
こういうのが食べたかったのよ〜!
しーなさんの様においしいものにたどり着くにはまだまだ修行が足りないようです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1658-56067581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会津若松をぶらり «  | BLOG TOP |  » 麻布十番【新福菜館 麻布十番店】ラーメン+焼きめし

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR