2017-08

誰のせいかにゃ

昨日はF7君の初回点検とオプションパーツの取り付けをお願いにディーラーへ。

NCM_0988.jpg
来年のキャンペーンのノベルティ,のボトルを貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

家に帰ってからは家事をこなし、夕方になってちょっと咳をしたら
左のあばらに痛みを感じました。

夜になると前かがみでも痛むように。
そして、くしゃみが痛い~(><)

というわけで、今日は午前中に整形外科へ。
レントゲンを撮りましたが、骨は問題なし(´▽`) ホッ

肋骨の間の神経が炎症を起こしていると、
背中の方にも痛みが出るけど、それはないようなので
恐らく肉離れでしょう、とΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そういえば、以前ふくらはぎが痛くなった時も肉離れと言われました。
特に激しい運動をしていなくても、何かの拍子になることもあると。

ブレストバンドを買わされ、シップと痛み止めを処方され、
リハビリもやりましょう、と患部を冷やして、電気を流され(;´д`)トホホ

思い当たるフシといえば。

NCM_0983.jpg
お母ちゃま~。

めーこの腕枕がここのところの定番に。

NCM_0985.jpg
もーちゃんもいるの~。

と、めーこの後ろにはもーちゃんが。
でも、もーちゃんは4kgないからなあ^^;

NCM_0987.jpg
めーこはお母ちゃまと寝られて幸せです~。

重くても痺れてもこんな顔で寝られた日にゃあ
追い出せないのがネコ飼いあるあるです( ̄□ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おハロ〰〰っす
(〃´▽`)ノシ

このボトル...
なんか細い気がしますねぇ
あっという間に飲み干しちゃいそうな感じです
でもこぉいうおって未使用で大事にとっておいちゃったりするんですよね w

にしても背中の肉離れって....
忘年会の余興に影響が無ければ良いのですが.....

なんか咳とかすると痛そう…
(*ノω<*) アチャー
飲み過ぎて、翌朝起きたら動けん!、なんてことにならないように気をつけてくださいね(笑)

確かにボトル細いなー
どう使うのか興味津々…

元陸上選手の私は肉離れの専門家ですが、Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
治療は安静にするのが一番ですね。
1週間ぐらいで治ると思います。
肉離れというのは筋肉の損傷です。筋肉痛のひどい物だと思って良いです。
バイクが変わって運転姿勢が違うので、今まで使ったことのない筋肉を酷使したせいじゃないでしょうか?

しかしこれは足などではなく胴体なので、長引いた場合には、
筋肉痛だと思っていても、万一他の内科の病気の症状だったりするといけないので、整形外科ではなく内科を受診したほうが良いかもしれません。
おだいじになさってくださいね〜

そうなんですよ~。
スリムなので、350ml位かと思います。
冷たい飲み物なんてスグですよね~^^;
でも全国で2000個配られるそうですから
あんまり希少価値はないかもですね( ̄∇ ̄;)

お陰様でだいぶ痛みはひいてきました。
忘年会には影響ないと思われます~。
って余興って( ̄□ ̄;)

pieceさん

咳とくしゃみが辛かったですが、
だいぶ痛みは治まってきました。
腰も怖いですが、まさかのあばらとは(;´д`)トホホ

ボトル、普段使いが500mlですからねー、
あんまり実用的じゃないかも^^;

ロッドさん

ありがとうございます~。

3日たちますが、お陰様でだいぶ回復してきました。
長引いたらイヤだな、と思っていましたが、
この分なら大丈夫そうです。
とはいえ、他の場所をやらかす可能性もないとは言えないので
気を付けるに越したことはありませんね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1655-5fc1948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOKYOウオーク2016 第5回【西東京・東久留米エリア】 «  | BLOG TOP |  » タワーが人気だにゃ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR