2017-10

バイクでお出かけ【茨城~栃木】F7君慣らし完了

11月27日
ウオーキングの翌日ですが、F7君で走ってきました。

先日の南房総ツー終了時で約850kmの走行だったので、
11月中に慣らしを終わらせよう、という事で近場の茨城へ。

行きは下道で、定番の江戸川沿いを野田橋まで行き、R294へ。
この間食べた二城の横を通った時、
まさかpieceさんがお蕎麦を食べているとは思いもよりませんでした(笑)

最初は道の駅しもつまに行こうと思いましたが、
走っている内に、そうだもう少し先にも道の駅があったな、と更に北へ。

PB270288.jpg
道の駅にのみやに到着です。
気づいたら、ココは栃木だったんですね( ̄□ ̄;)

PB270285.jpg
お昼がまだだったので、けんちんそばを食べましたが
二城で食べれば良かったなあ^^;

PB270292.jpg
帰りは雨が降ってきたので、慌てて谷和原ICから高速で帰宅しました。

PB270294.jpg
今日の収穫は白菜、長ネギ、大根、春菊です。
コレでまたお鍋が食べられます~。

PB270290.jpg
常磐道の流山辺りで1000kmを越えました。

というわけで、12月4日に初回点検とパーツの取り付けに出してきました。

PB270295.jpg
道の駅スタンプラリーにも申し込み~。
当たるといいなあ(´∀`*)ウフフ

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

ほー、このようにニアミスしたのですね(笑)
しかし、世間は狭い!
…と言うか、どうもライダーの行動パターンは似てますよね。
私も、夢店のツーリング仲間と千葉とか新潟で出くわした時には流石に驚きましたけど…

バンチャ〰〰
(〃´▽`)ノシ

ツーリングはまだなのに
ニアミスはしてるんですねぇ
( *´艸)

トップボックスも付いたことで
これからは野菜運搬も楽勝ですね
夏になったら
メロン&スイカ運搬も可能になりますねぇ〰〰

しーなさん、こんばんはー。
F7君の慣らし運転も終わったようでお疲れ様です。

それにしてもウォーキングの翌日にバイクで遠出とは体力ありますね^^;
でもF7君ならポジションも楽だし快適ですね。

ねぎがはみ出してる〜

バイクでおでかけしているときに
野菜はどうやって持って帰ってくるのだろう?
と常々思っていたんですが
こんな風にして持って帰っていたんですね〜♪

pieceさん

いやあ、まさかのニアミスでしたね^^;
確かに走りやすい道とか、絶景とか、
パターンはありますよね~。
しかし、新潟はビックリですね( ̄□ ̄;)

とださん

そうそう、飲み友→バイク友になるのはいつの事やら(笑)

野菜にとどまらず、保冷剤もアリですよねえ~(^^♪
買い出しが楽になりそうです(笑)

パーツが届いた連絡があったので、
どうえなら点検と一緒に、と思ったもんで^^;
ま、200kmも走ってないので体力的には問題なしでした~。
確かにポジションが楽なので、最長どれ位行けるか楽しみです(笑)

grazieさん

以前はリュックからネギをはみ出させて
帰ってきたこともあります(笑)
今度は後ろにケースを付けたので、
更に積載量アップです~( ̄ー ̄)ニヤリ
コレが主婦ライダーならではでしょうか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1649-47d1f6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

研究学園【新長城】麻婆豆腐定食 «  | BLOG TOP |  » TOKYOウオーク2016 第5回【西東京・東久留米エリア】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR