2017-05

勝浦【クインズケーキ】オペラ+アイスコーヒー

お蕎麦を堪能した後はデザートへ~。

PB200061.jpg
走ること5分程でクインズケーキに到着です。

ファンシーな店員さん達に迎えられ、
ショーケースを眺めながら各々注文を。

悩んだ挙句、私はコチラ。

PB200067.jpg
オペラ&アイスコーヒー400円+150円
天井のイルミネーションが映りこんでますが
チョコレートクリームもスポンジもちゃんとおいしかったです。

PB200068.jpg
定番のモンブランもおいしそう^^

PB200069.jpg
ショートケーキにムース?

ゆしまろ家とmackyさん達はチョイスが同じでしたね^^

店内に陣取ってわいわいと食べていると
外に結構な数のバイクがやってきました。

と、店内に入ってきましたが、あいにくテーブルはウチで一杯。
持ち帰りだったのかな~と話していましたが、

PB200060.jpg
コチラのテラス席で召し上がってました!

ネタ的にはコッチの方がおいしかったですね(笑)

PB200059.jpg
自由宗教!
と謳ってしまってます( ̄□ ̄;)

2階にはギャラリーがあろ、ツボが置いてあるらしい。
とても上に上がる勇気はないですね^^;

帰りは帰りで店員さんのお見送りつき。

風変わりなたたずまいに店員さんにもちょっとびっくりですが、
ケーキの種類もたくさんあるし、普通においしかったです^^

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おハロ〰〰っす
(〃´▽`)ノシ

このお店はもともと栃木にあったみたいですょ
渡り渡ってこの地に落ち着いたみたいです
最近都内でクリスマスソングがあちらこちらで聞こえてくるのですが
クインズケーキの詩が頭に浮かぶ
今日この頃ですゎ( ̄▽ ̄;)

こんにちわんず!

バイク乗りには有名なクイーンズケーキ。
まさか、ココまでだとは思いもしませんでした(笑)
でもコスパは最高ですね。( *´艸`)

そとで食べたかったなぁ(´・ω・`)

とださん

なぜ栃木から流れてきたのかが気になるところではありますが^^;
ま、おいしいし、食べたからって洗脳されるわけじゃ・・・
って、曲がリフレインしてるってヤバイですよ~(笑)

ゆしまろさん

とださんの紹介で初めて知りましたが、
有名なお店だったんですね~。
確かにこの外観は気になりますよね^^;

今度は外でいただきましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1647-74afb208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タワーが人気だにゃ «  | BLOG TOP |  » 御宿【幸七】もり好みそば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (239)
日常 (145)
食べたもの (474)
街ネタ (122)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (86)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR