2017-10

上野【かのや】ガード下会議

東京駅から電車に揺られて御徒町駅へ。

PB130041.jpg
アメ横は30年以上前から来ていますが、
最近は特にエスニックなニオイがぷんぷんしますね~( ̄□ ̄;)

さて二次会の会場は、第一回会議の会場、カドクラの前、
かのやへ。

PB130044.jpg
改めましてかんぱーい。

すでに出来上がってるメンバーですが、
やっぱりビールで出直します(笑)

PB130046.jpg
お腹は一杯ですが、おでん盛り合わせにポテサラ。

PB130047.jpg
串焼き盛り合わせに

PB130048.jpg
カシラ2本追加。
でアテは終了。

後は延々と飲み倒しました( ゚∀゚)アハ

PB130049.jpg
こんなカワイイのを間に飲んだ人は、
帰りに新橋で途中下車したもよう。
コレ飲んだの覚えてないのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前回に続き、今回もpieceさんのグラス倒しにあいまして。
次は右隣に座るのはやめよう、と心に誓ったのでした( ̄^ ̄;

なんやかんやで5時間の会議は終了です。
しかしよく吞みました~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

PB130043.jpg
開始直後はこの程度でしたが

PB130050.jpg
終了間際にはほぼ満席に。

しかし後ろのカップルも長かったのね( ̄□ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(;゜ロ゜)エェ??(爆)
一次会が飲み放題だったのに、二次会も行ったんですか!
コレ、焼き鳥いいですね〜
アメ横の酒場って庶民的で、良さそうな雰囲気ですね。
カシラって鶏じゃなくて豚じゃないですか?
東京の下町独特の「やきとん」
昔よく行った、王子の飛鳥山公園前のお店が懐かしいです。

ここ、かのやって店だったのね…
どこだったか、ま〜ったく覚えておりません(笑)
…ってほど、よく飲みましたね〜

グラス倒しは大変申し訳ございません!
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
考えてみれば、第二回の時のグラス倒しもしーなさんが横でしたなぁ。
以外気をつけます。
(´・ω・`)ショボーン

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

あれれ?
マカロニサラダなんて頼みましたっけ?
まるっきり記憶に無いのですけど

んでもツブツブ🍊は覚えてますとも
むせて鼻からツブが飛び出しましたから
( *´艸)

次回はどこにしましょうかねぇ?

皆さん、酒豪ですなー
同じ趣味を持つ同士、話に花が咲きますよね (^^♪
僕のほうは先日、結婚披露宴に出席したのですが、手術後はめっきり酒が弱くなりました。
出張先で深酒はできないですね・・・ (´・ω・`)

まさに呑兵衛の集いですねw

選ばれるつまみはどれも間違いの無いものばかり。
さすがです!(笑

ロッドさん

いやあ飲み放題と言っても90分ですからねえ(笑)
一次会で鶏を食べたので、串焼きは焼きトンにしました^^

pieceさん

一応グルメブログにも登録してますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

グラスの件はお気になさらず。
次回は左か向かいに座りますから(笑)

とださん

マカロニじゃなくてポテサラですってば^^;

ああ、鼻から出ましたか。
あの手のはキケンですよね~(・∀・)ウン!!

野営人さん

しかしよくもこう飲むメンツが揃ったと思います。
でも上には上がいるそうなんですけど(笑)

まあ私もこれからは体の事を考えてほどほどにしないと^^;

ちひろさん

ちひろさんもイケル口ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

私、よく考えたら
マスツーより飲み会の出席率の方が高いんです( ̄□ ̄;)

未だにガード下会議に参加できず悔しい思いをしているmackyです。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんと飲む前日は禁酒にしとくべきですかね〜(笑)

pieceさんはグラスを倒すのですねw
気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
ま、でも
もっと大きいものを倒さないだけマシでしょうか( ̄▽ ̄;)

mackyさん

ぜひ体調万全で忘年会でご一緒したいもんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあ飲むときはバイクでは来れないので、
倒すのはダイジョウブでしょう。
しかし、帰りの下り階段に要注意ですね( ゚∀゚)アハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1642-83b54b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男同士 «  | BLOG TOP |  » 東京【宮崎料理 万作】ランチ+飲み放題

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR