2017-08

東京【宮崎料理 万作】ランチ+飲み放題

先日、バイク仲間?飲み仲間?による会議に参加してきました~。

PB130023.jpg
今回は今までのガード下とは程遠い、
東京駅横にあるKITTEの中。

PB130024.jpg
エントランスではGalaxyのイベントをやってました。

PB130028_2016111421374506b.jpg
宮崎料理の万作
ランチ宴会は前日までに予約との事で、
世話役のとださんにお願いしておりました。

PB130029_20161114213747e20.jpg
半個室にごあんな~い。

PB130032.jpg
ではかんぱーい。
ってアレ?
私の大型免許取得&納車おめでとう♪コールがありませんでしたが~( ̄^ ̄;

PB130030.jpg
ランチだけど+1000円で呑み放題という、
飲兵衛にはありがたいシステムです^^

PB130033.jpg
今回の料理はコースということで、まずはサラダ。
野菜価格高騰のおり、サラダ付はうれしいですね^^

PB130034.jpg
そして前菜の数々がキレイな盛り付けで運ばれてきました。
お刺身あり、鶏ハム、煮卵、となかなかバラエティにとんでいます。

こりゃお酒もすすみますよね~。
と思いましたが、時間が進むにつれ店内は満席の様子。
個室に押し込められた私達、呼べど叫べどなかなか来てくれません^^;

PB130035.jpg
そしてメインの鶏焼きが。
鉄板の上でジュージューといい音を立ててます。
キャベツも香ばしく、ゆずこしょうが良いアクセント^^

PB130038.jpg
更に追加オーダーのチキン南蛮も登場。
さすが自家製のタルタルがおいしいですね~。

そして遅れてご飯とお味噌汁の登場ですが、
この時点で結構お腹一杯です( ̄□ ̄;)

PB130040.jpg
〆にゆずシャーベットでお口直しのあと。

場所を上野に移して、いよいよガード下会議に突入です(笑)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

おばんでぇ〰〰す
(。・ω・)ノ

そぉだそぉだ
しーなさんのお祝いだって忘れてましたゎ
( ̄▽ ̄;)
酒を目の前にすると
なんか色々と忘れちゃいますねぇ
( *´艸)

次回の忘年会も
一軒目はどこか違う場所にしましょうか?
その場所を決める会議をしないとですね
(o≧▽≦)ノ

私的には、なんだかんだとBM話してたような気がするんですけど、ひょっとして皆さん忘却の彼方ですか…?
やはり、昼呑みってコワイ…
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

こんにちわんず!

どれもこれも美味そうですねぇ
でも
みんな味を覚えてないんじゃないですかぁ?(笑)

忘年会はお手柔らかに・・・(*´Д`)

目にも美味しいきれいなお料理ですね
混んでいるのに飲み放題なのになかなか来てくれないのでは 困りますね〜
って会議なのに お酒?
会議という名の・・・なのね(笑)

とださん

ははは、まあ呑む口実は何でもいいんですけどね^^;

忘年会の会場を議題に呑む。
こりゃ飲兵衛の言い訳きわまれりですね(笑)

pieceさん

いえいえ、話題にしていただいたのはもちろん覚えてますよ~。
ただ乾杯のコールがね(笑)

今度実車を見て下さいね~^^

ゆしまろさん

おいしかったことだけは覚えてますよ~(笑)
来月は忘年会続きになると思うと肝臓が心配です( ̄▽ ̄;)

grazieさん

たまにはちょっとリッチなランチもいいですよね^^
でもこういうお店でも飲み放題やってるのはちょっと意外でした。
ま、しっかりモトは取りましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1641-61c5749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野【かのや】ガード下会議 «  | BLOG TOP |  » 城里町【物産センター山桜】もりそば+かきあげ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR