2017-10

男同士

ちゃおさんはウチの人と一緒に寝ています。

PB040004.jpg
入れてくれよ~。

しかも人が布団に入ってからいそいそとやってきます。

PB040006.jpg
寒いだろ~。

中でUターンして、腕枕に落ち着きます。

PB040009.jpg
ふ~。

このまま朝までぐっすりちゃおさんです^^

ウチの人は寝返り打とうとすると、顔にパンチされるので
熟睡はできないようですが( ̄∇ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

明日はいよいよTOKYOウオーク2016のラストを歩いてきます~^^
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちゃおさん 一晩中 お布団で一緒に寝てくれるんですね

うちのシエルもお布団に入ってきてくれます。
中でUターンして 腕枕 っていうのも 同じです。
ただ 出たり入ったりです
私の寝相が悪いからかしら^^;

寝返りもうてないのは辛いですね

男同士寝るなんてねぇ・・・(≧ω≦*)
私の場合は相思相愛の猫妻とですよ〜 (*^▽^)ノ彡☆
寝返りでパンチですか。朝起きたら顔に傷があったりして。
職場へ行って何て言われるか?(笑)

コンチャーっす
(。・ω・)ノ

おぉ〰〰っと
!Σ( ̄□ ̄;)
ロケイツさん初登場っすねぇ
是非とも次回忘年会に引きずり出して来てください

きっと
反ブログ写真家と意見が合うはずですよ
( *´艸)

grazieさん

冷えると?お腹がゆるくなっちゃうので、
一番の寒がりみたいです^^;
ウチの人も寝相が悪く、寝返りもしょっちゅうです。
たまに「にゃっ!」という声が聞こえます。
でも私の所には来ないんですよね~。

ロッドさん

私の布団にはめーもーが来ますから、
うちは男女別が好きなのかも(笑)

めーこには顔をひっかかれたことがありますが
ちゃおさんは一応手加減しているようです^^;

とださん

いやいや飲むのは好きなんですが、
私の付き合いには参加してくれないんですよ。
そこはガンコなB型なもんで(笑)

・・・ロケイツさんってなんでしたっけ( ̄□ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1636-9824f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯田橋【秀栄】ワンタンメン «  | BLOG TOP |  » 上野【かのや】ガード下会議

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR